太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。





スポンサーリンク








こんばんは。【フライデー激写】手越祐也!太ってねーし~!? よろしくお願いします。

手越祐也がきゃりーぱみゅぱみゅとデートしている写真がフライデーされました。

手越祐也1.png

フライデーは、ゴシップ好きにはたまらない雑誌です。

きゃりーは、セカイノオワリの深瀬とつき合っていることは、世間は承知しています。

手越祐也とまさかの二股と騒がれたのです。

それよりもフライデーされた手越祐也が太っていてびっくりしました

ここで、フライデーの常連の異名をもつ手越祐也のプロフィールを紹介します。
生年月日は1987年11月11日の27歳です。

神奈川県出身で、ジャニーズ事務所所属です。

身長168cm、56kgと言うのが公式です。

今の体重は、どこまで増えているのでしょう。

コンサートで体重の話になった時、メンバーから、手越祐也は、太ったと聞いたら、太ってねーし、68kgだし、と言いました。

そうすると公式体重より、10kgも太ったことになります。

フライデーにマークされるほどに遊びすぎです。

手越祐也2.png

いわゆるBMIで手越祐也の体重を計算しました。

なんと!24でギリで太りぎみです。

ダメでした。手越祐也は、太っています。

俺様キャラなのに太っているとカッコもつきません。

太って俺様でフライデーされまくりなのは、最悪です。

ジャニーズ事務所所属なのに結構、フライデーされてます。

過去に噂になってフライデーされた相手は、当時SKEに所属していた鬼頭桃菜、ジャニー喜多川の姪の藤島ジュリー景子ともキスシーンを今年の6月にフライデーされてます。

ジャニーズ事務所きっての肉食系です。

手越祐也は、フライデーされなくても噂になったことのある女性は、大島優子、小嶋陽菜、サエコなど多数あがります。

フライデーなどの週刊誌は、とりあえず手越祐也を張ってれば、何かが撮れるというのが合言葉になっているみたいです。

手越祐也ときゃりーがフライデーされて、きゃりーは、芸能界は、汚いところで、引退を考えたときゃりーのコンサートで、ファンに打ち明けました。

普通の友達として手越祐也と食事したなら、二股と言われたら、侵害です。

まあ、フライデーの写真をみましたが、二人だけで会ってないみたいなので、手越祐也ときゃりーは、付き合っていないと思います。

フライデーされてから、きゃりーと手越祐也の関係が明らかになってきました。

きゃりーとセカイノオワリの深瀬は、付き合っています。これは、事実です。

USJデートを一般の人を気にせず楽しんでいました。

それから、すぐに手越祐也とのフライデーを撮られました。

きゃりを彼女にしたい手越祐也は、強引に世間やセカイノオワリの深瀬に挑戦するように行動しています。

実際、手越祐也は、きゃりーに付き合ってないのにみんなに俺、きゃりーと付き合っていると言うからと言ってたそうです。

みんなと言うのは、フライデーを通して世間に言うということだったのでしょう。

ジャニーズ事務所も恋愛スキャンダルに甘くなっているみたいです。

昨今では、赤西仁と黒木メイサのでき婚は、衝撃でした。

まあ、恋愛は法律違反ではないので、厳しくないのでしょう。

体形もあまり厳しく管理してないようです。

手越祐也は、アラサーで、まだまだ太ったらいけない年齢でも、太ってしまったし、香取慎吾もアラサーぐらいから、ぶくぶく太った記憶があります。

ジャニーズ事務所は、未成年の飲酒や喫煙を厳しくしていると思います。

森本龍太郎も喫煙で解雇されましたし、その後の復帰も彼女とイチャイチャしているところを目撃されているので、ジャニーズ事務所復帰に至ってないようです。

きゃりーぱみゅぱみゅと手越祐也のフライデー写真は、いろいろ衝撃でした。

まず、手越祐也の私服がダサくてびっくりしました。

手越祐也3.png

一昔前のヤンキーかよっとツッコミをいれたくなるぐらいです。

よくフライデーの記者も笑わなかったと感心します。

一緒に歩いているきゃりーぱみゅぱみゅもよく恥ずかしくなかったのでしょうか?やはり、手越祐也が太っていて、何回もたるんだアゴを見てしまいます。





スポンサーリンク








かなり、手越祐也は太ったかもと思われます。

あれだけ、フライデーされたりしてゴシップを賑わっていたら、女遊びも盛んなら、深夜の食事など、太ってしまう生活習慣を送っていると考えられます。

それに好きな食べ物がなんと太ってしまうラーメンです。

お酒を飲んだあと、〆のラーメンなどを食べていたら、太ってしまうのは、当たり前です。

これを毎日繰り返していたらすぐに太った前代未聞の太ったアイドルの完成です。

アイドルなのに二重顎になっているので、体に脂肪がついて太って、胸がふくらんでいるかもしれません。

もしかして、あのダボダボの私服は、太っている体型を隠していると思います。

手越祐也は、すっかりアラサーになっていて、もう少し落ち着いたら、タレントとして、ひとかわ剥けていい感じになり、ファンが増えて、太った体も締まるではないでしょうか?

太ったと言え手越祐也は、ジャニーズでアイドルなので、少女たちに夢を売っているので、これから、素敵な30代になる為に摂生して欲しいです。

急に体調の不調がくるので、フライデーされるような派手なそろそろやんちゃを控えた方がいいです。

手越祐也4.png

アラサーになると太ってくるものです。

睡眠する時間に起きて遊んで、フライデー撮られていると、次第に肌も荒れて、太っていく一方です。

アラサーを不摂生に過ごすとアラフォーになるころは、立派な中年らしい太った人になることでしょう。

アラサーで太った体を元通りにするのは、至難の技です。

アラフォーになると代謝が悪くなるので、簡単なお手軽ダイエットでは、痩せなくなります。

太った体でキープしてしまいます。

アラサーの時に体重をキープ出来るかが、今後の体形を左右します。

アラフォーになると太ったら、高血圧や心筋梗塞などの病気も他人事では、なくなります。

太って体脂肪も増えると男性不妊の可能性がぐっと高くなります。

今だに手越祐也の代表作は、世界の果てまで行ってQなのも寂しいです。

行ってQがあるから、手越祐也が分かってもらって、手越祐也の俺様キャラが面白いです。

その先の事を手越祐也は、考えているのか心配になります。

これから、太った体を鍛えて、かっこよく歳を重ねられたらいいです。

手越祐也は、フライデーされるほど女遊びが好きで太ってしまったけれど、NEWSのメンバーです。

NEWSは、メンバーがたくさん脱退して、今じゃ4人です。

全く目立たなかった4人で、活動しています。

繰り上がる形で、今やNEWSの目立つメンバーになりました。

脱退したメンバーは、今やワンオクロックのボーカルのタカや先日、書類送検された山P、手越祐也とやんちゃを張っている関ジャニに専念すると言って脱退した錦戸亮、元フジテレビのアナウンサーの菊間千乃の誘われて酒を勧められて断れなかった。

未成年で飲んでしまったのをフライデーされた内博貴、未成年の時に飲酒した写真をフライデーに似た雑誌に掲載された。

一度は研究生として一から出直しを誓ってNEWS脱退し、いつの間にかジャニーズ事務所も辞めた草野博紀など、NEWSは、結構やんちゃが多かったみたいです。

NEWSが4人になった時、誰もが残った人頑張れ!と思ったはずです。

残ったメンバーで、覚醒してくれると期待をこめた人こそ、手越祐也だとみんなが思いました。

その期待にまだ手越祐也は、応えることが出来ず、きゃりーぱみゅぱみゅと遊んでフライデーされ、ダサい私服で太っちょマンになっているのが現実です。

テゴマスのミソスープは、本当に可愛くて、ジャニーズも安泰だと思っていました。

スウェーデン先行シングルとなったテゴマスのミソスープ、誰もがワールドワイドな活躍を応援しました。

それから、8年がたち手越祐也は、フライデーされる立派なヤンキーテイストあふれる青年になりました。

手越祐也5.png

手越祐也の活躍の場がフライデーと言うのも寂しいです。

女遊びばかり熱心にしているとコアなファンもいなくなるので、とても心配です。

つらつらと手越祐也の事を書きましたが、手越祐也は、人見知りが激しいのに、コンサートのスタッフ一人一人にあいさつします。

それにみんながニコニコしているのを見るのが好きで、自分のショーで、幸せになる人がいるから、精一杯頑張りみんなをニコニコしたいとインタビューで応えてました。

そんなインタビューからもわかる通り手越祐也は、根っからのエンターティ ナーだし、太っても人脈ありそうです。

手越祐也のこれからを楽しみにしています。

フライデーされると言うことは、やはり皆が注目しているので、手越祐也の今後に大いに期待します。







スポンサーリンク