太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。





スポンサーリンク








おはようございます。【ドラマ炸裂!】窪田正孝が激やせ!? よろしくお願いします。

窪田正孝が激やせしていると噂が出ています。

この10月から始まったドラマNのために出演した時に窪田正孝が激やせしている!と騒然しています。

窪田正孝.png

このドラマ、湊かなえの原作で、純愛ミステリーとなっています。

第一回の視聴率は、 11.8% で最近のドラマとして好調なすべり出しです。

窪田正孝の簡単なプロフィールを紹介します。

1988年8月6日生まれの26歳で、神奈川県出身です。

幼い頃はドラマや映画を見るのが好きな食いしん坊の野球少年で、憧れていた俳優は、市原隼人や山田孝之です。
デビューのきっかけは、母親が読んでいた雑誌にオーディションの情報が掲載していて、それを見て応募し見事合格しました。

窪田正孝の俳優デビューは2006年で、最初ドラマなどの現場は楽しくて仕方が無かったと言ってます。

転機はドラマ「ケータイ捜査官7」です。

窪田正孝 ケータイ捜査官7.png

芝居の面白味を感じられ、みんなと作り上げるドラマの現場にいれて幸せと思うようになりました。

このドラマは、一話完結で、監督は毎回変わりして、刺激を受けたと言ってます。

特に三池崇史監督の回が窪田正孝の中で化学変化をもたらしました。

それまで窪田正孝がしていた役作りの仕方が、ガラッとかわり、その役に自然と入れて、アドレナリンが沸騰するように役に集中出来ました。

窪田正孝は、ドラマの撮影の撮影半年後、三池崇史監督の映画「十三人の刺客」にも出演していて、役所広司の役の作り方が見習う所がたくさんあって、勉強になったとインタビューでこたえてました。

それから、ドラマなどでいろんな人の刺激窪田正孝は、メキメキと役者の幅を広げ、今注目の俳優になってます。

窪田正孝はドラマ、Nのためにのロケで原作の湊かなえが来てくれて、感激しました。

ドラマNのためにの役作りのために激やせしたようです。

高校生の役なので、がっしりとした大人の体型だとおかしいので高校生の体型に激やせしたと思います。

窪田正孝の役は、主人公の幼なじみの成瀬役で、だいぶんとキーマンです。

ドラマで主人公の榮倉奈々と窪田正孝は、同じ26歳だが今は高校生の役でも違和感なく見られて不思議でした。

やはり、窪田正孝も榮倉奈々も演技が上手いからかもしれません。

それといい具合な童顔だから違和感がありません。

激やせして、びっくりしましたが、高校生役なので、納得しました。

窪田正孝は、朝の連続ドラマ花子とアンでも主人公の幼なじみを演じて、年配の女性にも人気が上昇しています。

演技も評価されていて、第34回ヨコハマ映画祭 新人賞、第27回高崎映画祭最優秀助演男優賞、第1回ジャパンアクションアワードベストアクション男優を取得してます。

ヨコハマ映画祭新人賞を獲得した映画「ふがいない僕は空を見た」で社会の底辺で頑張っている高校生の役で、役作りの為激やせしました。役者魂炸裂してます。

窪田正孝 ふがいない僕は空を見た.png

窪田正孝が演じている高校生が最後には、社会の底辺を脱却するために頑張る姿に生きる希望が見えて、感動の涙を流さざるをえないです。

激やせして、説得力がましTwitterなどでも窪田正孝が良かったと掲載されてます。

窪田正孝は、見かけによらず、筋肉質で、きれいな肉体美で注目されています。

激やせと言われていますが、筋肉が引き締まっただけとも言われています。

色んなドラマで活躍している窪田正孝のような男性をベーグル男子と言うそうです。

顔がベビーフェイスで、体がグラマーだからです。

同じベーグル男子として、三宅健を筆頭にジャニーズの面々、EXILEの面々に窪田正孝と二大巨塔といわれている冨浦智嗣です。

顔がかわいいのに体が筋肉で引き締まっているそのギャップが堪らないと女性ファンを虜にしています。





スポンサーリンク








2014年7月から始まっていたドラマ、ST赤と白の操作ファイルで、黒崎勇治役をしていました。

このドラマ、窪田正孝の演技力からするとこの役は、窪田正孝の無駄使いです。

この役は無口な人なので、あまり演技が上手くない人の役だと思うからです。

窪田正孝 2.png

某モデル上がりで、女優をしていますが、あまりにも大根役者なので、ドラマでセリフがひとつもないこともありました。

それでもそのドラマの主演というトンチンカンなことが起こってました。

結果テレビのドラマの視聴率が悪いのも納得です。

175cmで、50kgから60kgぐらいで、筋肉で案外重い体です。

好きな食べ物も焼肉なので、男らしいです。

鍛え方も、ぶら下がるだけだそうで、自然な感じもかっこいいと評価が上がりそうです。

激やせは、このごろ映画やドラマで、忙しいから、自然と痩せた感じがします。

痩せ過ぎて、激やせまで到達してしまったような感じです。最近、窪田正孝を見ない日はないくらいです。

窪田正孝はバイクが好きで、自分で整備したいから、工業高校に入りました。ホンダの宣伝に出ていたのが印象的です。

あのCMは、本当の姿だと思います。

見ている者がバイク欲しいなって思います。

窪田正孝はドラマで、共演した多部未華子と付き合っています。

お似合いのカップルですが、双方の事務所が別れさせたいので、別れる説得をしています。

多部未華子の事務所が宮崎あおい、窪田正孝の事務所が高岡蒼甫と同じで両事務所ともばつが悪く、別れて欲しいと思っています。

あれこれ別れさせる作戦を練ってますが、二人はまだ別れてません。

その心労が窪田正孝の激やせを促しているかもしれません。

事務所の都合に負けないで、これからも仲良くして欲しいです。

ドラマみたいに純愛を通して、結婚したら最高です。

個人的なことで、会社が介入するのは、窪田正孝の激やせの理由は、もっと他にあるかも知れません。

窪田正孝は、ドラマに出ずっぱりで、窪田正孝を見ない日はないというぐらいです。

窪田正孝は、ドラマに映画にで多忙なので、激やせした可能性があります。

激やせしても仕方ないです。

窪田正孝は、ドラマでヒロインの幼なじみ役が多いです。

幼なじみは、物語のキーマンや純愛のドラマなら、純愛を通す役どころです。

幼なじみキャラが根強いています。

ドラマと言え、窪田正孝が幼なじみなら、自慢しますし、幼なじみを越えてとっくに恋人になっていると思います。

付き合うの?付き合わないの?好きなの?ただの幼なじみなの?と言う時が一番楽しいです。

ドラマに映画に大活躍の窪田正孝ですが、今度は舞台にも挑戦しています。

演出は、あの蜷川幸雄ですごく楽しみです。

激やせしてもおかしくないぐらいに精力的に俳優を頑張っている印象です。

ここから、俳優の幅がぐっと広がり、若手No.1になると思います。

藤原竜也もここから、大きく羽ばたいたので、期待したいです。

舞台は、カロリーを結構使うので、激やせしそうなので、健康管理を充分に頑張って欲しいです。

窪田正孝は、自分の性格の長所は真面目だと答えています。

ドラマなどの俳優業は、役作りなどいろいろ大変で、真面目に取り組んで、激やせしたかもしれません。

真面目な好青年で、アンチもまだ見つかりません。

男優は、アンチもファンも巻き込みながら、大きくなるので、好青年キャラが板につく前に自分をたくさん出して、日本を代表する俳優になれる逸材だと確信しています。

成人男性が激やせするといろいろ病気をしている可能性があります。

まず、最初に考えられるのは、膵臓の異常です。劇症の1型糖尿病や膵炎です。

膵炎で激やせしたのは、チュートリアルの福田です。あの激やせぶりは、やはり衝撃でした。

その他、胃がんや大腸がん、甲状腺の病気で、激やせしてしまいます。

精神的な病気で、鬱病なども激やせします。あれ?この人痩せたな。

少し激やせしているかな?と思ったら、レストランなどで食事して下さい。

別に相談にのる必要もないので、軽いノリで楽しい話をするだけでいいです。

そのことで、鬱病で激やせをしている人が自殺をやめることがあります。

知り合いが自殺すると、後々まで引きずるので、激やせしたな?と思ったら、声かけして欲しいです。

激やせと感じたら、激やせのひとを見守りましょう。

助かる命を助けましょう。

窪田正孝3.png

激やせして、いい事はありません。

激やせを自慢するのは、危険です。









スポンサーリンク

 カテゴリ