太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。





スポンサーリンク








こんばんは。【激太り】観月ありさの結婚は!? よろしくお願いします。

本名:観月ありさ、1976年12月5日生まれ、東京都練馬区出身。

観月ありさ ブルー.png

4歳の頃から雑誌・CMなどで子役モデルとして活躍。

1989年「教師びんびん物語Ⅱ」で連続ドラマデビュー。

1990年代にはフジカラーやレナウンのCMで注目され、宮沢りえ、牧瀬里穂とともに頭文字から「3M」と呼ばれた。

1991年にファーストアルバム「伝説の少女」で歌手デビュー。

観月ありさ ファースト.png

92年には第6回ゴールドディスク大賞も受賞している。
股下84cmの美脚と八頭身の小顔、抜群のスタイルを誇った観月ありさも、最近の話題といえば、激太りばかり。

37歳の観月ありさの美貌やスタイルが激太りから劣化しても仕方ありませんが、芸能マスコミはフェラーリ王子の彼氏との結婚の話題中心です。

イケメン実業家の青山光司氏との交際は昨年秋ごろから始まったそうで、観月ありさは多忙ななかでも、密会を重ね、真剣交際を続けているとの噂。

2014年2月1日には1週間の婚前タヒチ旅行から帰国。結婚も秒読み段階に入ったかのようにいわれています。

青山氏といえば、タレントの上原さくらとの離婚騒動が話題になって1年ちょっと。

泥沼の離婚劇は、当時のお茶の間を騒がせました。

二人は2011年に入籍後、結婚生活は翌年には破綻し別居が報じられ、2013年には離婚調停が始まりました。

観月ありさ 和服.png

結婚前はちやほやしても、結婚後は冷めてしまう。

彼もいわゆる「釣った魚に餌はやらない男」だったのでしょうか。

双方が別々に週刊誌やマスコミのインタビューで暴露合戦をしたのもみっともない話。

夫婦間の情報戦は、上原側が週刊文春にリークしたネタから始まりました。

上原は複数回にわたって自殺未遂を図り、知人に送られた遺書メールには、夫の巨額脱税と言葉の暴力を綴っていたそうです。

そもそもの発端は青山氏が上原のヒステリックな性格と束縛に耐えられなくなったことが原因。

彼は釣った魚ではなく、釣られた魚だったのかもしれません。

青山氏の弁では、「上原は巨額の慰謝料を求めており、また青山本人の殺害計画を周囲に明かしていたなど、壮絶なもの」でした。

当時の上原は、親しい関係者らに「青山を友人に殺してもらうんだ!」などと吹聴していたそうです。

その友人とは、芸能界のドン・バーニングプロの社長の息子。

勝手に名前だけ使って、噂を流していたようですが、これだけで既にアウト。

この時点で上原の頭は、かなりおかしな状況だったようですが、さらに調停中にもかかわらず、不倫相手の男性とホテルに入る様子が週刊誌に報じられました。

請求額5億円ともいわれていた慰謝料は最終的に0円で離婚が成立してしまいました。

芸能界のドンの名前を勝手に使い、殺人予告まで話題になった離婚劇。

その後、上原は芸能界を引退していたそうです。

すでに居場所はどこにもないのでしょうが、所属プロダクションのホリプロとも合意の上で契約を終了し退社していたのは事実のようです。

上原は2度目の結婚でしたが、今回の結婚生活は破綻、芸能界も引退、今後の人生はどうなるのでしょうか。

芸能界のドンの怒りには勝てなかったようです。

上原の話題はともかく、青山光司とはどんな人物なのでしょう。

建設現場用足場リースの最大手・KRHという会社の社長だそうです。

地味ですね。とても芸能人と結婚や交際のできる仕事とは思えません。

父親が創業した信和サービス株式会社を29歳で継ぐ形で2001年から、現在のKRH株式会社に社名変更しました。

工事現場の足場のリースをしている会社ですが、ほぼ市場を独占している状況なので、ぼろ儲けのようです。

フェラーリを数台所有しているため、フェラーリ王子といわれています。

建築関係なのに、芸能界への憧れが強いのか、上原との離婚にも懲りず、今度は観月ありさにアプローチしているというわけです。

年収は数億円。身長が180cmもあり、その上イケメン。芸能人にももてて当然ですが、観月ありさは本気なのでしょうか。

23年連続テレビドラマ主演記録を更新していた観月ありさ。

観月ありさ 夜の先生2.png

今年も1月から「夜のせんせい」に主演していました。

観月ありさ 夜の先生.png

女優を続けながらの結婚も可能ですが、結婚に踏み切れない理由もあるようです。





スポンサーリンク








観月ありさの母親に逮捕歴があることは意外と知られていません。

母親の前科が結婚できない理由とも考えられます。

母親は日本人とアメリカ人のハーフで、日本人と結婚。

観月ありさが生まれるとすぐに離婚。

その後、再婚しますが、一方で13歳年下の男性と同棲を始めてしまいました。

いわゆる身持ちの悪い母親というわけです。

そんな母親を見ていると結婚に憧れを抱く気持ちも薄れて当然。

2000年にはその同性相手の家が、家宅捜索を受け、覚せい剤、乾燥大麻、LSDなどが押収され、母親とその男性は現行犯逮捕されたのです。

初犯ということで、懲役2年6カ月で執行猶予5年の判決。再婚相手との結婚生活も破綻し、2003年に離婚します。

当時、26歳だった観月ありさは「ナースのお仕事」のシリーズの最中で人気絶頂の時期でした。

観月ありさ 松下1.png

所属事務所の努力と観月ありさの人柄のおかげで、当時の芸能マスコミは、この事件をしつこく報道しませんでした。

裁判に超派手なファッションで、30分遅刻して現れた観月ありさの母親。

ちょっと変わった人物なのかもしれません。

さらに観月ありさに不幸が襲います。

離婚前の両親が観月ありさの個人事務所を経営していたのですが、収入は全て横領されていたのです。

母親の逮捕の際、この事務所を閉鎖しようとしたとき、事務所に全然お金がないことが発覚したそうです。

母親も義父も相手が使い込んだと主張していますが、観月ありさの母親は2005年と2007年に訴訟を起こしています。

この義父も食わせもので、2008年にはバカラ賭博で逮捕されています。

犯罪者どうしの結婚だったというわけですね。

こんな不幸な環境で、明るく生きている観月ありさには感心します。

自分が稼ぐ大金をめぐって両親が争うのをみて、観月ありさは結婚に失望しても当然。

結婚への失望が、観月ありさの結婚をアラフォーまで遅らせたという説もあります。

2度も結婚に失敗した母親を見てきた観月ありさにとって結婚は慎重にならざるを得ないようです。

これまでの結婚を意識させない熱愛報道は数多くありました。

Jリーガーの永井秀樹選手や、歌手の光永亮太。

光永とは同棲していたともいわれるので、結婚に一番近かったのかもしれません。

それ以降も、滝川クリステルの弟でモデルの滝川ロランがいました。

滝川とは台湾へのお忍び旅行が写真誌にスクープされたこともあります。

観月ありさの話題といえば結婚と、もうひとつは激太り。

ストレスからなのか、加齢からなのか30代半ばから激太りが表面化します。

あれだけ家族のトラブルがあればストレスも半端ではありません。観月ありさの激太りも納得。

もともと激太りしやすい体質であったのかもしれません。

チャームポイントの小さな顔も激太りのせいで丸く大きくなった観月ありさ。

バリバリ現役の観月ありさも今年で38歳。

ネットでも、激太り、劣化が話題になります。

激太りから元のスタイルに戻しても長続きしません。

少し油断すると激太りとは言わないまでも、ふっくらとしてしまう観月ありさ。

10月31日と11月1日にスペシャル放送された人気ドラマ「ナースのお仕事」。

12年ぶりということで、出演者の劣化が話題になります。

激太りの検索ワードでは、頻繁に出てくる松下由樹。

激太りや劣化では観月ありさの先輩です。

激太りと劣化のゴールデンコンビ復活と思いきや、二人とも一時期ほどの激太りではありません。

「ナースの仕事」の番宣で「ごきげんよう」に出演した松下由樹は以前ほどの激太りではなかったのです。

観月ありさ 松下2.png

ところが、その時一緒に出演していた伊藤かずえの激太りが話題になりました。

松下由樹の激太りが目立たないのは、伊藤かずえがあまりにも激太りしてしまったからだと。

激太りイメージだった松下由樹が、本当に激太りした伊藤かずえのおかげで痩せて見えたというネットユーザーたち。

ドラマ本番で見た観月ありさも激太りというほどではありません。

結婚を意識する男性が現れたので、激太りには注意しているのでしょうか。

観月ありさの激太り写真で、一番よく使われるのは昨年4月の「スタジオパーク」に出演した時のものです。

観月ありさ 表彰.png

いくら連続主演ドラマギネス記録更新中の観月ありさでも、激太りしすぎては出演依頼も来ないかもしれません。

結婚を意識しだして、激太りから脱却したのなら、仕事の方でも順調に行きそうですね。








スポンサーリンク

 カテゴリ