太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。





スポンサーリンク














こんにちは。 ローラが太った!! 【画像】 よろしくお願いします。

本名:佐藤えり、1990年3月30日生まれ、東京都出身、国籍はバングラデシュ

父親はバングラデシュ人、母親は日本人とロシア人のクォーター。

ローラ,太った,画像 14.png

両親の離婚後、父親が引き取り、中国人女性と再婚。

ローラはバングラデシュのアメリカンスクールに通っていたが、9歳の時日本に再入国。
「Popteen」でモデルデビュー後、「Vivi」の専属モデルに。

ローラ,太った,画像 15.png

タメ口のキャラクターでバラエティー番組、CMでも大活躍。

ローラが太ったと話題になったのは昨年の9月。

ちょうど1年前です。

昨年の8月に放送された「天才!志村どうぶつ園 夏休みパンくんSP」に出演中のローラの画像が頻繁に使われています。

それまでは、隠れ巨乳で有名でした。

ところがはち切れそうな巨乳の画像は、関係者を驚かせました。

その巨乳化ぶりが目立った画像は、ファンにとってもお宝のようです。

ロケに登場したローラの胸元がやけに目だったと証言するテレビ誌記者。

「大きさは、小玉スイカほどもあった」

「しかもサスペンダーで両脇から挟まれるので、ふくらみがよけいに強調されていました。推定Eカップと思われていたサイズも、Gに達するほどの勢いでした」

手足の長いモデル体型でGカップもあれば、男も黙っていません。

番組のコーナーでかわうその赤ちゃんがローラの胸に顔を埋めるシーンがありました。

それを熟視する志村の表情が、本当にうらやましそうでした。

ところが、ローラを知る関係者によると、「胸だけでなく、全体に太ったんですよ。グルメロケ出演が多く、とにかく食べる。その結果太った」

ストレスからくる過食で太ったのではと周囲は心配している様子。

ストレスの要因はいうまでもなく、父親が詐欺容疑で国際手配されたことです。

ローラ,太った,画像 1.png

ローラは気丈に仕事を続けていますがストレスで太ったとしても不思議ではありません。

イベントの取材でも、記者から父親についての質問が飛び交いました。

さすがにふだんの明るい表情も、このときばかりは引きつっていました。

その心労は計り知れません。

ローラが太った原因とされる父親の詐欺容疑。その中身はどんな内容でしょう。

知人のバングラデシュ人10人以上に偽造書類を使って、海外療養費を合計1000万円以上、だまし取らせて一部を報酬として受け取っていたという容疑。

20年にわたる常習の詐欺犯として国際指名手配されていましたが、今年7月26日に警視庁杉並署に出頭し逮捕されました。

ローラは記者会見で、父親ジュリップ容疑者の逮捕について聞かれてもすっとぼけていました。

父親の画像がネットでも流れていましたが、ローラにそっくりなので、複雑な気持ちになったファンも多かったようです。

国際指名手配されていたのに、いつの間にか日本に再入国していたローラの父親は、国際犯罪組織の一員だそうです。

ローラ,太った,画像 3.png

ローラの父親ジュリップ容疑者は出頭前日、知人のイランマフィアに電話をしていたという証言。

イランマフィアによると、金を貸して欲しいという内容。

すぐ返すからといわれても、信用できない人物なので、貸さなかったとのこと。

マフィアが信用できない理由として、事件発覚と同時に、自分の配下を置いたまま、勝手に国外逃亡したからです。

それだけでなく、色々なところから借金しまくっていたこと。

このマフィアの紹介でも金を借りてそのまま。

ローラ,太った,画像 4.png

いろんなところで不義理を繰り返して、マフィアからも追放されたそうです。

ジュリップ容疑者はバングラデシュ人ですが、パキスタン人と組んで仕事をしていました。

実はパキスタンマフィアのボス。

マフィアといっても、5~6人程度の小規模。

表向きはレストランや雑貨の輸入卸とか昼間の肩書きもきっちりもっています。

ジュリップ容疑者の「海外療養費詐欺」とはどんなことなのでしょう。

ずいぶん昔からある詐欺のひとつで、その手口が流行るまえは、盗難保険詐欺が主流でした。

パキスタンマフィアの特徴は詐欺を得意としていること。

盗難保険を悪用する際に有利なのは、日本の損保会社がなかなか調査に立ち入らない地域です。

支社がない国で主に行われていました。

今回の海外療養費詐欺で診断書が発行されたのも、バングラデシュ。

この国は希少なベンガル語を公用語としているので、関係書類を翻訳するのも手間。

ローラ,太った,画像 5.png





スポンサーリンク








調査に向かうのも手間がかかるので、損保会社もなかなか現地調査までできなかった地域です。

これは日本の反社会勢力もよく活用していた手口です。

関東の暴力団幹部が同じ容疑で逮捕されたこともあります。

ローラの父親が日本のやくざと同じ手口を使っていたとは驚きです。

娘のローラには何の罪もありません。

その後、ローラの父親は処分保留のまま釈放されました。

東京地検は「現時点では起訴するに足る証拠が無い」としています。

釈放されたローラの父親は、満面の笑顔で手を振り、カメラに向かって、サムアップポーズ。

さらに、右手の指で丸を作り、ローラのトレードマークのOKマーク。

「OK、OK」と大声ではしゃいでいました。

迎えの車に乗り込むとき、「ローラさんに一言」といわれ、「ローラ、がんばってね!パパ、もう大丈夫だから。OK、バーイ」と笑顔でアピール。

ローラ,太った,画像 6.png

地検はジュリップ容疑者が5回にわたって計1200万円を搾取した疑いがあるとして、任意で操作を続けています。

疑いが晴れたわけではないようです。

ローラの気持ちもすっきりしていません。

そんなローラですが、ネットにアップされる画像もさまざま。

ここからはローラの画像を紹介しましょう。

太ったりやせたり、何かと話題のローラですが、もともとモデルが本職なので、脚の長さが話題になる画像が多いのも特徴です。

ローラが少女時代を公開処刑という画像が、ネットで拡散しています。

ローラ,太った,画像 7.png

「ベストジーニスト2013」で表彰されたときの画像。

ローラと渡辺謙、少女時代、LiliCoが並んだ画像です。

ローラ,太った,画像 8.png

この画像を見た人は、ローラと少女時代のメンバーの脚の長さの違いに驚きます。

少女時代もスタイルを売りにしていたはずですが、この画像を見る限り、ローラと脚の長さの違いは歴然。

そのギャップを表現したのが、公開処刑という過激なネーミングになったようです。

そのほかに、ローラの画像で話題になったのは、高校の卒業アルバム写真。

目はパッチリしているし、整形したような印象は受けませんが、今よりちょっと太った感じ。それに地黒に見える画像です。

ローラ,太った,画像 2.png

すっぴんの画像も話題のひとつです。

すっぴんの方がきれいだという意見が出るほど美貌も天然のようです。

太ったというキーワードでよくヒットするのは冒頭の志村どうぶつ園の画像とローラと具志堅の出演した「笑神様は突然に」の画像です。

ローラ,太った,画像 9.png

最近では、「第19回東京ガールズコレクション2014AUTUM/WINTER」の太ったとされる画像。

女装したおっさんみたいというローラの画像です。

この画像はヘアスタイルとワンピースの影響で太ったように見えています。

9月6日に開催されたイベントの画像ですから、本当に最近です。

テレビやブログの画像を見る限り、太った痕跡は見当たりません。

東京ガールズコレクションといえば、ファッションショーとライブを行うイベント。

略称のTGCとしても、若い女性には有名。

パリ・コレクションのようなファッションショーと違って、服飾メーカーが自社デザイナーの新作を紹介する目的なので、対象は10代後半から20代の女性です。

主催者が、リアルクローズ(現実性のある服)と提唱するファッション性のある普段着を舞台上でモデルに着せるというもの。

それなのに、ローラの画像を使って女装の太ったおっさん呼ばわりには困ります。

このデザインを提供したメーカーやデザイナーも複雑な気持ちでしょう。

若い女性のカリスマ、ローラが太ったように見えるとは!

あんなにスタイルのいいローラに太ったとか、女装したおっさんと名付けた画像を拡散されては、若い女性も引いてしまうでしょう。

ローラも太ったといわれるファッションが気に入らないのでしょうか。

9月7日、TGC翌日のブログでも問題の画像はアップしていません。

ローラ,太った,画像 10.png

以前はすぐに太った、太りやすかったことを雑誌「CUTiE」7月号で告白するローラ。

ローラ,太った,画像 11.png

週1~2回通うジムでも大きな筋肉は太った印象を与えるので、筋肉が大きくならない脚上げやストレッチをしているそうです。

googleで検索すれば、いまだに、昨年8月の志村どうぶつ園の太ったとされる画像がヒットします。

モデルでスタイルもよくてルックスに欠点のないローラが、太ったという話題は意外性があっていつまでも続きそうです。

太ってもいないのに、太ったといわれるローラ。

ローラ,太った,画像 12.png

モデルというよりタレントで成功したローラにはやっかみから太ったといわれることも多いのでしょう。

父親の問題はともかく、太ったとか、女装したおっさんと言われても、騒がれることが人気のバロメーターのタレント業。

ローラ,太った,画像 13.png

本当に太ったりしたら困りますが、今後も話題を提供してくれることでしょう。







スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ