太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。





スポンサーリンク








こんにちは。今日は、 磯野貴理子が太った!?【旦那告白】 です。よろしくお願いします。

磯野貴理子,太った,旦那 1.png

本名:高橋貴理子、1964年2月1日生まれ、三重県出身。

高校卒業後、銀行員を経て劇団七曜日に入団。

1987年三人組お笑いグループ「チャイルズ」としてデビュー。

磯野貴理子,太った,旦那 2.png

2003年、7歳年下の担当マネージャーと10年間の交際を経て結婚。

2009年に旦那の浮気が原因で離婚。

2012年8月、一般人男性と再婚。夫婦でバーを経営している。

磯野貴理子が太ったことが話題になっています。
4年前に再婚した磯野貴理子、幸せすぎて太ったのか、、年下の旦那の浮気が原因で太ったのか。

磯野貴理子も旦那とのラブラブは終わり、そろそろ倦怠期なのか離婚機危機との噂があるようです。

磯野貴理子といえば、当時の担当マネージャー正司宏行と結婚したのが2003年12月。

2009年11月に離婚しました。理由は旦那の浮気です。

離婚後、BARで働いていたバーテンダーと知り合い、交際を開始しました。それが今の旦那。

磯野貴理子,太った,旦那 3.png

バーテンダーの彼氏に磯野貴理子が資金を出して、店を出させたので、金目当ての結婚かとも言われていました。

磯野貴理子はレギュラー出演する「行列ができる法律相談所」の番組内で、プロポーズされたのは、2年前です。

磯野貴理子,太った,旦那 5.png

磯野貴理子はすでに50歳。旦那はようやく26歳になりました。

プロポーズしたときは、いかにもまじめなそうな好青年でしたが、いまは金髪に髭。かなりチャラくなった印象です。

BARの経営者ですから、若い女性の来店も多く、24歳年上の磯野貴理子に飽きて浮気をしたくなっても不思議ではありません。

磯野貴理子,太った,旦那 4.png

噂では、磯野貴理子は別れたくないので、見て見ぬふりをしているようです。

言いたくても言えないのでストレスがたまり、食べ過ぎて太ったのではと言われています。

24歳の年の差。小柳ルミ子と大澄賢也(13歳差)のようにならなければいいのですが。

磯野貴理子も、新婚当時はとても幸せそうでした。

出演するバラエティ番組でものろけ話を自慢げに話していたものです。

それが、1年も経つと、旦那の話題は自慢より不満や愚痴に変わっているようです。

離婚の噂の出所は、「東京スポーツ新聞」。

記事によると磯野貴理子の旦那が遊び人風に変身し、「連夜のクラブ通い」をしているらしいとのこと。

磯野貴理子が旦那と知り合ったのは、2009年彼女の離婚直後。出会った場所は都内のバーとなっていますが、実はボーイズバーだったらしいのです。

ボーイズバーといえばホストクラブと大差はありません。

隣に座って接客はしませんが、カウンターごしに会話するところです。

寂しさを紛らわせたい磯野貴理子は店に通いつめたようです。

自分で店を持ちたい若い男にとって、磯野貴理子の24歳という年の差は気にならなかったのでしょう。

磯野貴理子,太った,旦那 14.png

逆に、店を持てるだけでなく、年の差が話題になってPR効果が大きいと判断したのかもしれません。

出世欲から結婚を決めたのか、年の差を超えた愛情で決めたのかは、本人以外、誰にもわかりません。

磯野貴理子の資金提供によって、2012年4月に念願のバーを開店しました。結婚はその4ヵ月後です。

旦那のまじめそうなイケメンぶりとテレビでの紹介も手伝って大いに繁盛しました。

ところが、テレビに出演し、プロポーズしたころのさわやかな好青年ぶりからは大変身。

東スポによると、今では「金のメッシュを髪に入れて、髭を生やしたExile風の遊び人に変身」しているそうです。

広告代理店やテレビ関係者などの常連客と連れ立って、六本木のクラブに繰り出す日々だといいます。

そんな旦那の変貌に磯野貴理子は、不満がつのり、バラエティ番組でも旦那への愚痴をもらして、笑いを取っています。

まるでバラエティ番組が、夫婦間でたまったストレスのはけ口のように見えてきます。

井戸端会議をする太った中年のイメージが定着しそうです。

以前放送された「ダウンタウンDX」でも、磯野貴理子は旦那のエピソードを披露しています。

「旦那が井岡一翔(前WBA世界ライトフライ級王者)に夢中すぎる」と話し、「井岡を大好きで大好きで」「あたしより好きなの」と絶叫トーク。

司会のダウンタウンもあきれるほど興奮して話す磯野貴理子。

井岡が茶髪にしたら旦那も茶髪に染め、井岡が試合をすれば大阪でも飛んでいくと、嫉妬交じりにほえまくりました。

東スポの記事で遊び人風になったと指摘された旦那の金髪を井岡好きと絡めて必死に反論する磯野貴理子。

夫婦の共通の趣味はサバイバルゲーム。

「敵チームになったとき、必死に撃ってきた」とテレビで告白。

24歳の年齢差と太った体型が不利と悟ったのか、「殺されるかと思った」と旦那への不満を爆発させています。

磯野貴理子の話術のせいか、スタジオは大爆笑。

磯野貴理子,太った,旦那 6.png

女性タレントの自虐ネタは視聴者にも受けがいいので、MCも大喜びです。

ただし、「一般人の旦那をネタにすると夫婦仲が悪くなる」と離婚経験者の西川史子が言うように、旦那にとってみれば、磯野貴理子のトークは面白くないはず。

テレビを通して公然と愚痴をこぼされては旦那もたまりません。

磯野貴理子にとっては、番組のネタに使えますが、それが夫婦仲を壊しては辛いものです。

旦那とはうまくやっていきたいが、バラエティのネタにできないのも困りもの。

女性タレントにとっては私生活の暴露は難しいようです。

「有吉弘行のダレトク!?」にゲスト出演した磯野貴理子は、夫婦生活の話を暴露。

磯野貴理子,太った,旦那 7.png

夜の生活は全くないといっていたのも離婚の前兆かもしれません。

再婚してまだ2年の磯野貴理子。

セックスレスの原因はどちらにあるのでしょう。

何といっても年齢差が24歳。磯野貴理子は既に50歳です。

子供を作る気は最初からないでしょう。一人暮らしの寂しさから結婚を望んだだけかもしれません。





スポンサーリンク








それに対して旦那の年齢はまだ26歳。

健康な男性なら性欲が衰えるどころか、まだまだ盛りの年齢です。

旦那の店は青山一丁目の「Rabbit Foot」。

磯野貴理子,太った,旦那 9.png

長身でイケメンの磯野貴理子の旦那が、浮気していないとは考えられないと誰もが言います。

旦那とセックスが目的で結婚したのではないとしても、外で浮気ばかりされてはたまりません。

磯野貴理子のストレスはたまり放題。

磯野貴理子,太った,旦那 10.png

食べ過ぎから太ったと言われても仕方ありません。

新婚の頃は、幸せすぎて太ったとか言われていましたが、今では旦那の浮気のストレスから太ったと言われる日々です。

結婚と離婚を経験して太った先輩タレントに天地真理がいます。

天地真理といえば、70年代のアイドル。

絶頂期の人気は、今のアイドルなど比較になりません。

その天地真理も落ち目になったとき、磯野貴理子と同じように、水商売の男性と結婚。

旦那の浮気が原因なのか、離婚前からかなり太った天地真理。

離婚後はさらに太った姿が話題になりました。

磯野貴理子を見ていると当時の天地真理を思い出します。

天地真理以外にも離婚で太ったタレントはたくさんいます。順番に紹介しましょう。

元アイドルの菊池桃子も離婚後、太ったとひとりです。

元旦那はプロゴルファーの西川哲。

五月みどりの息子です。

菊池桃子の離婚原因も夫の不倫です。

プロゴルファーといっても、菊池桃子に養ってもらっているイメージが強かった印象があります。

次は元天才子役の斉藤こず恵。

高校卒業後、単身渡米し、ニューヨークの実業家と玉の輿婚。

その後、離婚し太ったことが話題に。

太ったといっても半端な太り方ではありません。

最近の話題なら、矢口真里がいます。

離婚の経緯も問題でしたが、彼女も離婚後、太った姿を写真週刊誌フラッシュにスクープされています。

引きこもり生活が続き運動不足がたたったのか二重あごになるほど、かなり太ったようです。

その後、復帰に向けて水面下で活動しているようですが、太った体型は元に戻せるのでしょうか。

男性に対して肉食なだけでなく、本当に肉食ばかりで太ったのでは笑い話にしかなりません。

他のタレントの離婚理由に挙げられるのが旦那の浮気なのに、矢口真里だけは本人の浮気。

肉食系太った女の代表です。

145cmしかない彼女がなぜそんなにモテるのか不思議ですが、これだけの小柄で太った姿は誰も見たくないでしょう。

結婚と離婚をくり返す浜崎あゆみも太った姿がYouTubeで話題になっています。

彼女も身長が低いので、太ったスタイルが醜いと叩かれています。

外人好きの浜崎あゆみはコミュニケーション不足が太った原因でしょうか。

浜崎はまだ離婚していませんが、そもそも結婚しているのかどうかも怪しいようです。

いろいろな例を挙げましたが、すべて収入のバランスが悪いの共通。

収入や地位のアンバランスから離婚につながるケースが大半です。

磯野貴理子からすれば、金だけ出させられて、浮気ばかりされてはたまったものではありません。

磯野貴理子,太った,旦那 15.png

いじられキャラの磯野貴理子にとって、幸せすぎるのは似合いません。

離婚しても、さらに強力なネタにすることでしょう。

磯野貴理子,太った,旦那 16.png

タレントとしては、離婚したほうが、不幸キャラで再ブレイクできるかもしれません。








スポンサーリンク

 カテゴリ