太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。





スポンサーリンク








こんにちは。 【子供激白】木村拓哉、中年太り! よろしくお願いします。

木村拓哉1.png

SMAPは、27時間テレビの総合をして、大きな反響がありました。

今、インターネットで、話題なのは、木村拓哉が、中年太りになった!と騒然してます。
中年太りに縁がなさそうな木村拓哉が先日、放送があった27時間テレビで、木村拓哉が上半身裸になりました。

木村拓哉3.png

すると、意外にもブヨブヨのお腹に木村拓哉が中年太りにと話題になってます。

あきらかに木村拓哉は、中年太りになっています。

木村拓哉あろう者が、中年太りのケアを行わなかったと誰もが衝撃を受けてます。

木村拓哉も普通の中年太りする人だったと言うことです。

木村拓哉2.png

ナルシスト臭する木村拓哉が、中年太りしていて、鍛えてないのは、驚きです。

同じぐらいの年齢の西島秀俊が見事な体なので、まさか、あの木村拓哉がたるんたるんの中年太りになっているこは、誰れも思わなかったのです。

木村拓哉4.png

さて、中年太りの木村拓哉ですが、簡単にプロフィールを紹介したいと思います。

生年月日は、1972年11月13日で、現在41歳です。出身地は、東京都で、千葉県に住んでいました。

普通に中年太りする年齢です。

SMAPで、デビューする前、千葉県の高校に通ってました。

その同級生にあのマツコデラックスがいます。

木村拓哉14.png

そのことをバラされたくないジャニーズ事務所が、木村拓哉とマツコデラックスは、共演NGでした。

中年太りになってしまった木村拓哉は、しばらく、マツコデラックスが同級生だと分からなかったようです。

木村拓哉16.png

木村拓哉15.png

27時間テレビで、中年太りを披露した木村拓哉ですが、女性の反応は、意外にもセクシーとの評判です。

たるんでいるけど、そこに人間らしさを感じるようです。

中年太りになっている木村拓哉の公式身長発表が176cmです。

163cmしかないかもと過去の週刊誌の記事になりました。

シークレットブーツ着用と噂が出回りました。

SMAPで並んで立っても、違和感もないし、ドラマで共演したモデル、リン・チーリンは、自分の身長174cmより、木村拓哉は2~3cm高かったと証言してます。

噂の身長は、ごまかしてない模様です。

好きな食べ物は、パスタといなり寿司と納豆です。

好きな食べ物が、炭水化物だと、中年太りになりやすいようです。

口がかゆくなると言う理由で、嫌いな食べ物に山かけなので、炭水化物の吸収をゆっくりしてくれる食材なので、もったいないと思います。

中年太りになっている木村拓哉ですが、なぜ、中年太りになるのでしょう!

筋肉量の低下により、代謝が落ちます。代謝が落ちた分だけ、太るということです。

なので、カプサイシンなどで、燃焼力を維持するのも、中年太りの予防になるそうです。

酸化、糖化、ホルモンの変化で、老化していきます。

酸化とは、活性酸素が、体の中に増えてしまい、脂質やタンパク質が酸化して細胞の働きが低下します。

その酸化を防ぐ栄養素は、ベーターカロテン、ビタミンE、Cなどです。

糖化は、体内にあるタンパク質と食事で、摂った糖が一緒になって体内に貯まります。

糖化したタンパク質は、脂肪をつきやすくします。

夜に糖質の多い物を控えるようにすると、中年太りも予防できるみたいです。

あと、よく噛むと言うことも大切で、食べ過ぎを防ぐことも中年太りのケアになるようです。

木村拓哉が残念ながら、中年太りになりましたが、二人の子供のお父さんです。

木村拓哉11.png

二人の子供さんは、上が心美さんで、下が光希さん。

子供さんは、上が12歳で、下が10歳だそうです。

ずいぶんと成長しました。

子供さんが産まれた時は、アイドルでも、子供を持てるんだと、不思議な感じになりました。

二人の子供さんは、インターナショナルスクールに通っています。





スポンサーリンク








サッチャー元首相が作ったイギリス人の為の学校、The ブリテッシュスクールインTOKYOに子供は、通っていると言われてます。

木村拓哉17.png

ここの学校は、イギリス人の子供の為の学校なので、もちろん、授業は、全て英語なので、普通の日本人の子供が通うとなるとある程度、英語が理解されないと入れないし、両親が子供の勉強を英語で教える力がないと、入れないです。

子供さんを小さいうちにバイリンガルに育てることを見習いたいです。

妻の工藤静香は、英語でしゃべらナイトで、相当な英語力を披露してました。

二人の子供の為にいろいろ努力した後が見えます。

夫の中年太りになった木村拓哉は、紅白歌合戦で、スーザン・ボイルに英語で、話しかけていたのですが、スーザン・ボイルに華麗にスルーされていたので、あまり英語力はない模様です。

木村拓哉5.png

片言の英語で、話せる程度だそうです。

中年太りになったからか、木村拓哉は、上の子供さんに英語で、嫌味や悪口を言われているそうです。

少し、大変です。

子供からのストレスで、中年太りしたかもしれません。

天下の木村拓哉でも、子供に文句を言われてしまうのは、かわいそうです。

この辺り、普通の家庭だなって、ホッとします。

二人の子供さんは、フルートを習っていて、あるコンクールで、上の子供さんは、最優秀賞、下の子供さんは、優秀賞を受賞しました。

すごいです。

去年の家族旅行は、パリに行きました。

その模様が週刊誌に載りました。

木村拓哉6.png

わざわざ、子供さん達は、フルートバックを持っているので、ただの家族旅行では、なさそうです。

子供さんの留学準備だと言われています。

フルートで、実力があるなら、子供のために考えている木村拓哉は、良きパパだと思います。

子供さん達が通う学校では、フランス語を教科として習っています。

子供たちの留学先は、フランスがますます、有力になってきました。

二人の子供さんは、日本なら、何かと騒がしいので、フランスなどの留学先で、のびのびと学生生活を送って欲しいです。

中年太りした残念な木村拓哉ですが、二人の子供は、芸能界に入れたくないという、方針です。

上の子供さんは、かなりの美人の噂があり、芸能プロダクションも、所属させたいみたいです。

インターネットで出回っている上の子供さんの小さい頃の写真は、すごくかわいいと思います。

木村拓哉7.png

でも、芸能界で生きて行く方が、子供たちは、大変だと思います。

パパが木村拓哉で、ママが工藤静香という、プレッシャーを跳ね除け頑張らなければ、子供の成功はありません。

努力と根性が並大抵以上に必要なので、芸能界で生き抜くのは、困難かもしれません。

それにしても、中年太りしたといえども、木村拓哉がパパって言うのも、すごい気がします。

子供たちは、どう思っているのでしょう?子供たちにとっては、日常なんでしょう。

木村拓哉は、10年前ぐらいまで、出るドラマは、必ずヒットしてましたが、安藤ロイドで、大コケしました。

木村拓哉8.png

何をやっても木村拓哉しか見えないと言われて、人気も下降していきました。

二人の子供がいるのに、恋愛ドラマばっかりというのも、違和感を感じます。

主演ばかりじゃない、脇役の木村拓哉も見てみたい気がします。

中年太りの冴えない役とか、面白そうです。

稲垣吾朗は、この路線で、成功しているし、役者の幅が広がったと言われてます。

でも、今回のクールで、Heroの続編で視聴率20%を越えています。

木村拓哉9.png

前回のキャストの松たか子、大塚寧々、阿部寛がいないのは、残念です。

それでも、新キャストの魅力も、出てきているので、これから、楽しみです。

今回は、夏場なので、ダウンジャケットを着てないのも、さみしい感じがします。

木村拓哉10.png

中年太りになった木村拓哉ですが、やっぱり人気者です。

負けず嫌いな木村拓哉は、中年太りを克服して、完璧なアイドル、として、鍛えたボディの疲労を期待。

もう、中年太りの木村拓哉なんて言わせない!と言う迫力でお願いしたいです。

アラフィフになっても、ダンディで、いて欲しいですね。

木村拓哉12.png

いろいろと書きましたが木村拓哉を応援し、これからの活躍を注目していきましょう。







スポンサーリンク

 カテゴリ