太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。






スポンサーリンク








こんにちは。 【熱愛】石川梨華が太った!? よろしくお願いします。

本名:石川梨華、1985年1月19日生まれ、神奈川県横須賀市出身。

石川梨華1.png

2000年に「モーニング娘。第3回追加オーディション」で吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依と共に合格。

2005年モーニング娘。を卒業。

その後、美勇伝、HANGRY&ANGRY、ドリームモーニング娘の各ユニットに所属。

その日の太った石川梨華を見て驚かない人はいなかったはずです。

なぜって、ぽっちゃり太った石川梨華の顔は、「モーニング娘。」の彼女を知るファンには大ショック。
2年半ぶりに復帰、熱愛で話題の後藤真希が主役のはずなのに、後ろに映った太った石川梨華の顔の方が目立ってしまいました。

デビュー当時の可愛かった印象から大変貌、ぽっちゃりどころかぼってりした貫禄のある太った顔が目に焼き付きました。

ファンが太った石川梨華を目撃したのは、テレビ東京開局50周年記念番組「テレ東音楽祭」でのことでした。

石川梨華2.png

テレビ出演の機会に恵まれないので、久々の登場なのに、「劣化が激しすぎ」とか「太った上腕プロレスラーみたい」とか酷評されまくりです。

ネット上でも出るのは太ったと悪口ばかり。「石川梨華、どうしたの?」「石川梨華、太ったな…」

「太ったというより、劣化でしょ」「太った?老けた?どっち?」・・・続々出るわ、出るわ。

あげくの果てには、太った理由までかってに決め付けてしまいます。

「太ったからテレビから消えたのか、消えたから太ったのか」「まったく見ない間に太ったな」「仕事なしストレスが理由で太った」

「お酒で太ったのかな」「ブログでも食べることばっか。太ったのも仕方ない」

「体質で太ったんだろうね。このまま歳とってもっと太ったりして」

寂しくなるような発言ばかり、ファンの裏切りって、怖いですね。

最近、めっきりテレビに出なくなった石川梨華。

仕事の方はどうだったのでしょう。

ブログを見てると、最近の石川梨華は舞台の出演が多いようです。

名古屋の中日劇場で「だいこん」という時代劇の舞台に出演します。

石川梨華3.png

原作は直木賞作家の山本一力。

「だいこん」とは石川梨華が演じる「つばき」とその家族が織り成す愛情物語です。

梅沢富美男が父親、高橋惠子が母親役を演じます。テレビ出演は減った石川梨華ですが、失業しているわけではありません。

飯炊きの技術と抜きん出た商才の主人公役ですから、この役に合わせて少し太ったのかもしれません。

テレビの出演が減っただけで、落ちぶれたように言われる芸能界って、恐ろしい世界ですね。

モーニング娘。のイメージと合わない気がしますが、石川梨華は時代劇の仕事が多いようです。

時代劇の方が太った体型をごまかせるからでしょうか。

2012年には映画「篤姫ナンバー1」の主演、篤姫役を演じました。

石川梨華4.png

篤姫が江戸時代から現代にタイムスリップしてナンバー1ホステスになる物語。

つんく♂がエグゼクティブプロデューサーを務める映画なので、共演に中澤裕子や吉澤ひとみを起用しています。

主題歌はもちろん、石川梨華所属の「ドリームモーニング娘。」が歌っています。

その後、御園座の舞台で「細雪」に出演。

石川梨華5.png

第二次世界大戦前のストーリーなので、完全に時代劇というわけでもありませんが…。

石川梨華の役は四人姉妹の四女「妙子」役です。

大阪の船場が舞台なので、関西弁に苦労しています。

テレビや映画の仕事が減ると、パチンコ店のホールの営業はかなりおいしい仕事のようです。

パチンコ営業は、一般的にテレビの出演が減ったタレントが請け負うことが多いので、落ち目の仕事と思われてしまいます。

テレビで顔が売れているからパチンコ営業の声がかかるので、無名のタレントには声もかかりません。

太った石川梨華でも元モーニング娘。ならOKです。

パチンコ営業はカネになる仕事なので、「パチンコ営業で儲けるためにテレビで顔を売る」と言われるほど、おいしい仕事のようです。

仕事の内容そのものも非常に楽チンです。

トークを少しして、ジャンケン大会のあと、ホールを回ってお客さんと握手のあと、サインをして終了です。

事前にリハーサルもなく、1店舗たったの30分ほどで、ギャラは50万円~80万円程度です。

楽すぎて、さらに太ったら嫌ですね。

時給100万円というところでしょうか。

通常1日に3店回るので、150万円~240万円入るというわけ。

石川梨華6.png






スポンサーリンク








もちろん、全額入るわけではなく、仲介役のイベント会社やキャスティング会社に50万円ほど払いますが、それでも100万円以上残るわけです。

昔はパチンコ営業といえば、落ち目タレントの資金源というイメージでしたが、最近はそれほどでもないようです。

石川梨華以外にどんなタレントがパチンコ営業をしているのか気になりますね。

パチンコ営業店に貼られていたポスターを集めると、梅宮アンナ、ほしのあき、稲垣早希(ちょっと無名すぎ?)以下、分類して紹介します。

元アイドル系…酒井法子、松本伊代、浅香唯、新田利恵

グラビア系…さとう珠緒、手島優

元歌手…千昌夫、島倉千代子、あべ静江、水前寺清子、松崎しげる

俳優…中村雅俊、京本政樹、梅宮辰夫、竹内力、石田純一、いしだ壱成、泉ピン子、松方弘樹

スポーツ…ボブ・サップ、清原和博、ボビーオロゴン、赤井英和、掛布雅之、曙太郎、武藤敬司

お笑い…東国原英夫、加藤茶、江頭2:50、楽しんご、山本高広、マギー審司、なかやまきんに君、神無月

文化人…デヴィ夫人、叶美香、杉村太臓、

元モーニング娘。…保田圭、加護亜依そして、石川梨華

けっこうすごいメンバーです。

太った人はそんなにいません。

デヴィ夫人と杉村さんはテレビにあれだけ出て、パチンコ営業までしてるんですね。

石川梨華のブログは家族を登場させることで話題を呼んでいます。

ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」でパソナリティの有吉弘行が、石川梨華の父親の写真公開に関してこう語っています。

「石川梨華も家族を切り売りしちゃタレントとしておしまいだろ」

石川梨華は去年、「美しすぎる妹」と評判の妹の写真も公開。

石川梨華12.png

太ったら姉の石川梨華そっくり?

今回は父の日にちなんで、ヤンキー丸出しの父親の写真を公開していたのです。

確かに写真を見るかぎり、「横浜銀蝿か」と感想が寄せられるほどのいかつい父親と話題になっています。

石川梨華7.png

最近、石川梨華はブログで、「ご報告」をタイトルにして熱愛報道の報告をしています。

突然の報道で驚かせてごめんなさいとあやまっています。

石川梨華自身、熱愛報道は初めてのことで大変驚いたそうです。

15年も芸能生活を続けて熱愛報道が初めてというのも、真面目なのか、要領がいいのか。

熱愛の相手は西武ライオンズの野上亮麿投手。

石川梨華8.png

親しくさせていただいていると報告。

熱愛の否定はせず、温かく見守ってほしいと言ってるので、かなり真剣な熱愛なんでしょう。

熱愛相手の野上選手は1987年生まれなので、石川梨華より2つ年下です。

熱愛から結婚につながった同じ事務所の里田まいも田中将大より4つ年上。

野球選手の熱愛対象はなぜか年上が多いようです。

石川梨華本人が熱愛報道が初めてと語るように、今回が初の熱愛の噂。

石川梨華10.png

里田まい同様、ゴールインの可能性もあります。

里田まいは結婚前に、大野智と熱愛の噂がありましたが、この熱愛はデマだったようです。

女性週刊誌で大野智が里田まい似の一般女性と一緒にいたと記事に掲載したのが、里田まい本人と置き換えられただけのようです。

二人の熱愛は全く事実無根というわけです。

田中将大夫妻と同様、熱愛から結婚につながるかもしれませんが、野上選手が田中選手ほどの大選手になるとは限りません。

野上選手の経歴を調べました。

2005年春の甲子園で準優勝投手となり、卒業時点で指名がなく日産自動車に入社。

2009年に西武ライオンズにドラフト2位指名を受けて入団。

2012年から開幕一軍スタート、その年に8勝をあげ、2013年には11勝。

チームの最多勝を挙げるまでになりました。

熱愛で今年はどう化けるのでしょうか。

熱愛から結婚の準備は整ったのでしょうか。プロの世界、肩を壊せば即、引退もありえます。

石川梨華9.png

スザンヌとの熱愛から結婚した斉藤和巳は実はバツイチ。

プロ生活11年で150勝を挙げる大投手でしたが、肩の故障で4年間コーチとしてチームに留まるが復帰できず引退。

斉藤和巳投手ほどの一流選手であれば、解説者などの道も用意されますが、レギュラーに定着できずに引退した選手との結婚は厳しい。

新山千春と熱愛、結婚した黒田哲史は現在西武ライオンズのコーチですが、10年間のプロ生活でレギュラーに定着することはありませんでした。

この程度の選手ならコーチで球界に残れるのはラッキー。

スナック経営や営業マンに転職するケースが多い。

石川梨華の熱愛は結婚につながるのか?

結婚後、野上選手は田中将大のようにメジャーに行けるのか?

斉藤和巳のように引退後、解説者で活躍できるのか?

黒田哲史のように引退後、コーチになれるのか?

アナウンサーからアイドルまで若い女性にとって、野球選手は熱愛の対象になりやすいようです。

クラスのスポーツ万能の男の子に憧れるように、活躍している選手を熱愛対象にする気持ちはわかります。

かっこよさだけで、熱愛からの結婚は、石川梨華にとってもちょっとリスキーな気がします。

石川梨華11.png

選手としての将来、引退後の将来が見えない野球選手との熱愛はほどほどに!









スポンサーリンク

 カテゴリ