太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。





スポンサーリンク








みなさん、こんにちは。 宮地真緒が激やせ!?【ブログ炎上】 です。よろしくお願い致します。

宮地真緒1.png

本名:宮路真緒。兵庫県洲本市出身。2000年、ヤングジャンプ創刊1000号目の表紙と関東グラビアを飾る。

宮地真緒14.png

2002年NHK連続テレビ小説「まんてん」のヒロインで女優デビュー。

宮地真緒3.png

2010年デビュー10周年に、主演映画「失恋殺人」でフルヌードを披露し、ヌード写真集も発売。

宮地真緒の激やせがネットで話題です。

昨年10月のフジテレビ「アウト×デラックス」に出演したときの宮地真緒の激やせぶりに驚いた人が多かったようです。

もともと宮地真緒といえば、ブログでの話題づくりが有名です。エイプリルフールの日に、「結婚します」という報告をして炎上したこともあります。

宮地真緒15.png

それ以来、ブログやtwitterで4月1日の結婚宣言は恒例になってしまったようです。

ブログのない時代ですが、狼が来たと何度も嘘を言った少年は本当に狼を見たとき誰にも信用されませんでした。

宮地真緒がブログで本当の結婚発表をしても誰も信用しないかもしれません。

番組の中でも、宮地真緒が「エイプリルフールなので大手を振ってウソをつける日だと思っていた」と話すと、マツコデラックスも「継続してください、問題ないです」と発言。

激太りのマツコに対して、激やせの宮地真緒。

宮地真緒7.png

テレビ的に面白いコントラストでした。

宮地真緒に言わせると、「しょーもない嘘」をブログで発信したら、それがネットニュースに取り上げられ、ウソと発覚して、本人のブログが炎上してしまったというのが事実のようです。

宮地真緒本人は軽いジョークのつもりで、しかもエイプリルフール限定の発言で、まさか炎上するとは思わなかったようです。ブログやネットの影響力は怖いですね。

番組的には全くアウトではないとのお墨付きでしたが、ブログ炎上は芸能界生き残り作戦だったという意見もあります。

NHKの連続テレビ小説「まんてん」でいきなり主演デビューした宮地真緒もすでに30歳。

宮地真緒12.png

華々しいデビュー以降はこれといった代表作もありません。

最近はどんなタレントでもブログで話題づくりをします。

ブログのヒット数は一般人と比べて有名人は桁違いに多いのが事実です。

ペニオク詐欺事件で干されたタレントが話題になりました。

ペニーオークションという会社の役員が逮捕されたのが発端です。

ブログで落札していないのに落札したかのように装って問題のサイトを紹介していたステルスマーケティング、いわゆるステマです。

かなりの高額な現金を受け取って詐欺の片棒を担ぐわけですから、悪質です。

ステマ投稿をした数人の芸能人は警察によって事情聴取を受けました。

立件はされませんでしたが、一時的にブログを閉鎖するタレントもいました。

こんな悪質なウソ。

詐欺に類するウソでお金までもらっていたタレントに比べると、宮地真緒がブロクに投稿するウソは問題にもなりません。

被害にあう人もいないし、しかもエイプリルフール限定というのも可愛いものです。

話題づくりに活用しているだけ。

宮地真緒9.png

ブログが炎上したといえば、ファン以外の人も宮地真緒の名前を検索します。

芸能人にとって、検索数を上げることが重要なのはだれでもご存知でしょう。

話題になるための作戦に利用するのはブログが最も効果的というわけです。

番組のもう一つの話題は「ネットではブスの方だと思う」と宮路真緒が発言したこと。

Twitterでも反響があったそうです。

宮地真緒のブス発言に大半は「宮地真緒はブスじゃない」という意見ですが、「ブスを自覚している」という意見もありました。

こうしたTwitterの評価を総合すると、宮地真緒本人の評価「絶世の美女ではないけど、好きな人には好きといわれる顔」という表現に落ち着きそうです。

番組内では、宮地真緒の激やせ振りには触れられませんでした。

宮路真緒程度の容姿であれば、ブスは問題になりませんが、激やせは事実なので、誰も触れられなかったのかもしれませんね。

宮地真緒6.png

アウト×デラックスの出演以前にも、宮地真緒はブログの激やせ写真で話題になっています。

番組では、ブス発言に盛り上がっていましたが、ネットでは「ブス」というより、「激やせ」や「劣化」で盛り上がっています。





スポンサーリンク








誰でも年齢とともに「劣化」するのは当然です。

25歳はお肌の曲がり角と昔から言われています。

30歳で激やせの宮地真緒が多少劣化しても仕方ありません。

「アウト×デラックス」に出演した宮地真緒はまだ29歳でした。

最近出演した番組では「激やせ」以上に「劣化」が話題になっています。

土曜スペシャル「行き先はガチャガチャ次第!夏に行きたい!東日本秘湯ツアー」の入浴シーンです。

宮地真緒16.png

男性チームと女性チームが2名ずつレポーター役で登場。

女性チームでは宮地真緒と川村ゆきえがペアになりました。

二人の巨乳が入浴という分り易い人選です。

30歳の宮地真緒に対し28歳の川村ゆきえの入浴シーンが番組の目玉。

「激やせ」の宮地真緒と「ちょいぽちゃ」の川村ゆきえ。

「激やせ」か「ぽちゃ」かは好みの問題ですが、見比べると年齢分、宮地真緒がちょっと不利かもしれません。

激やせ&巨乳好きの宮地真緒ファンは別にして、劣化とか残念という意見がブログやTwitterで飛び交いました。

ブログで話題づくりに忙しい宮地真緒ですが、6月22日のブログでは1カ月も放置していたことを報告しています。

タイトルはずばり「6月病とトリガラ」。

宮地真緒は1カ月もブログを放置したのを6月病のせいにしています。

そして、「最近カラダ作りを始めた」ことをブログで報告。

宮地真緒本人によると日々、激やせ改善との闘いのようです。

このブログは宮地真緒の本音満載です。

ここまでブログで本音を語れる宮地真緒は正直過ぎるのか、それともア○なのか?

嘘の報告によるブログの炎上に懲りたのか、ここからは更に正直な告白が始まります。

「目指せ、女性らしいカラダ。

宮地真緒4.png

脱出、ガリガリ体型。」やはり、宮地真緒は激やせに対して、かなり気にしていることがわかります。

「プロテイン飲んだり、筋トレしたり、ごはんの量頑張って増やしたり、さらに強力わかもとまで飲んでいる」と書いています。

「でもぜんぜん太りません!」と激やせを嘆く。

「上げた体重も、寝て起きたらへってます。」「もう努力の仕方がわからない…。」

「遺伝、と言ってしまえばそうなんだろうけど、もうちょっと太りたい。」

「何かいい方法をご存知の方は教えてください。」激やせの悩み満載です。

ここまでくると、まるでお悩み相談ブログです。

激やせの悩みの深刻さがわかります。

宮地真緒5.png

食事療法にトレーニング、プロテインにわかもとなど、あらゆる努力も効果のない宮地真緒の最大の悩みは激やせということがわかるブログの内容です。

今後は激やせで話題づくりをし、激やせを自分のセールスポイントにする作戦かもしれません。

デビュー10年の2010年を機に路線変更を図った宮地真緒。

映画「失恋殺人」ではフルヌードになって話題になりました。

激やせとはいえ、Eカップの魅力は宮地真緒の武器です。

宮地真緒が出演するWOWOWの連続ドラマ「モザイクジャパン」もセクシー路線です。

AV業界に乗っ取られた田舎町を舞台に展開するユニークな社会派エンターテインメントで、R15+指定相当というのも宮地真緒の路線にぴったり。

宮地真緒はNO.1AV女優の役で、グラマーなときならいいのですが、いまの激やせぶりではちょっと心配です。

もともとEカップの宮地真緒もこれだけ激やせすると、当然ボリュームダウンするはずです。

宮地真緒8.png

激やせを卒業して、もう少しふっくらした宮地真緒のセクシー路線に期待するファンは多いのではないでしょうか。





スポンサーリンク

 カテゴリ