太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。





スポンサーリンク








こんにちは。今回は、 田中美保が太った!?【真相】 で書いてみます、よろしくお願いします。

田中美保1.png

ショートヘアとアヒル口がトレードマークの田中美保が太ったと噂です。
1983.1.12生まれA型。小学4年生の時、街でスカウトされ中学生から芸能活動を開始しました。

ティーンズのファッション雑誌「プチセブン」「セブンティーン」「non-no」の専属モデルを経て、バラエティー番組出演、グラビアアイドルとしても活躍。

田中美保2.png

今でも「美人百花」「MORE」「mina」「spring」など有名ファッション誌に引っ張りだこです。

太ったと噂の田中美保。雑誌では今も大活躍の田中美保ですが、今ではテレビではあまり見なくなりましたね。一時はクイズ番組の回答者や、バラエティー番組にも引く手あまただったのに。

田中美保3.png

昨年、めちゃ×2イケてるっ!という番組で加藤浩二から土下座の謝罪を受けたのをご存知の方も多いと思います。

もう11年も前の事ですが、めちゃイケの当時狂犬と言われていた加藤浩二のコーナーにレギュラー出演する予定だった田中美保を、第一回目の放送で加藤が執拗に罵倒して田中美保は一回で降板。

まったく悪いと思っていない加藤は田中美保のいない二回目の放送で、さらにこれだからモデルはダメだ!!と悪びれた様子もなく吠えたのです。

田中美保5.png

しかしほとんどモデルだけでやってきた田中美保、テレビに勉強不足だったことも否めませんが。それ以来、バラエティー嫌いになった田中美保。数年を経て当時の無礼を詫びたいという加藤の申し入れに快く出演し和解したのです。

今ではすっかり朝の顔の加藤浩二も、当時は調子に乗っていたのか田中美保だけではなく他にも同じような恐怖を味わったアイドルもいるようです。

このようにもめごとがあって、共演がNGになってる人たちは他にもいます。

さんまと長淵剛はさんまのまんまのトークがかみ合わなくてさんまが「もうあんなヤツ呼ぶな」とご立腹でNG。

大御所同士の志村けんとタモリも志村けんが、タモリを「なにが面白いんだ」と言った一言でタモリが激怒でNG。

爆笑問題の太田光は、松本仁志、恵俊彰、ラルクアンシェルなど数々の無礼でNGらしいです。





スポンサーリンク








ここで少しダイエットについてお話しします。
ダイエットをしたことがある人はたくさんいると思いますが、ダイエットに成功するのは容易ではありません。

一時的に成功しても、あっという間にリバウンドしてしまう・・・なんて経験をされた人は多いと思います。

あれこれ試しても挫折を繰り返して結局「痩せたい!痩せるためには食べたいものを我慢する!」なんて無謀な考えになる人もいるでしょう。もしそれが、簡単にできるとしたらいいのですが・・・

もし食べたいものを我慢するのではなくて、食べなくていいと思えたらどうでしょう?このようにちょっと考えを変えると楽に痩せられるかもしれませんよ。

なぜ食べるのか?食欲がわくからです。その食欲を抑えることができたらいいと思いませんか?食べたいと思わせる犯人は血糖値なのです。

血糖値が下がると食欲が増幅するので血糖値を上げてやればいいのです。上げるために激しい運動をしなきゃならないの?と思った人、大げさにスポーツをするなんてことは必要ありませんよ。

その場でちょっと激しめな足踏みを10秒程度したり、カラダにギュッと力を入れて思いっきりスッと抜くだけで血糖値を急激に上げて空腹感を抑えられます。

これを繰り返すうちに、食べる量が減って自然に無理なくダイエットできるのです。これは、科学的にも実証されているのでやってみる価値はありですよ。

田中美保の話に戻りますが、プライベートでは、サッカー元日本代表の稲本潤一氏と結婚。おしゃれな夫婦として雑誌のグラビアを飾ったりしています。しかし、結婚するまではまで太っていなかったせいか、恋多き女として雑誌をにぎわせていたこともあります。

田中美保8.png

有名なのは小栗旬との2ショットを撮られたことですが、今は奥様の山田優一筋で仕事にも精を出してる小栗旬は当時モテモテで、遊びたい盛り。

田中美保とは結局一年あまりで破局。当時の田中美保も太ってなかったので他にもお笑いのやるせなすのツッコミ担当中村豪やTKOの太ったほうの木下などと噂があり、中でもBUNP OF CHIKENの藤原基央との噂の時は、藤原ファンからかなり叩かれたようです。

痩せたの、太ったの、イケメン、タイプはバラバラですが、いい意味でも悪い意味でも田中美保は女性にも男性にも注目されていたようです。

夫の稲本潤一とも結婚まではいろいろとあったようです。稲本潤一の風俗通いが報道されたり、たまたま二人の焼肉デート現場を見かけた人がツイッターでデートを実況中継したり・・・

と彼女をとりまく話題は尽きることがありませんでした。夫婦で焼肉には良く行くのでしょうか?

それが太った太ったと言われる原因のひとつなのでしょうか?

ツイッターの件では、これで交際がばれちゃった田中美保と稲本もいい気の毒でしたが、ツイートした人も一般人なのにその後、素性がネット上に載せられてツイッター炎上。芸能人を見かけても決してネット上でつぶやいてはいけませんね!

結婚後も田中美保は、モデル仲間からの嫉妬で離婚話をリークされるなんてとばっちりもあったりと人気者は大変です。

しかし、今も仲良しな二人。稲本にぞっこんな田中美保にすれば、どれもなんてことのない話だったのでしょう。そんな田中美保ですが、稲本にこれだけはやめてほしいと思うことがあるようです。それはオタクな稲本が集めたフィギュアを家じゅうに飾ることだそうです。

過去にそんなこともあったけど、世の女性が欲しがるものをすべて手に入れた田中美保、ネット上では太った!太った!と多数の画像が載せられて劣化を噂されています。

田中美保11.png

ちなみに事務所公式のプロフィールでは身長167㎝B82H62W88ですが、実際はどうなのでしょうか?

最近お昼の番組に久々登場した田中美保。しばらくぶりで見たら、なんだか違和感を覚えました。あれ、太ったかな?そしてあごが特に太った?・・・二重あごじゃん!!

ネット上でも田中美保「太った」「二重あご」のワードが飛び交ってました。カリスマモデルで一時は一世を風靡した田中美保の太った姿にショックを受けたファンもたくさんいたようです。

そりゃあそうです憧れの田中美保が太って二重あごになっていたのですから。

可愛い顔して喫煙するイメージはない田中美保ですが、けっこうヘビースモーカーとして知られています。

マールボロのメンソールがお気に入りだったようです。ひょっとして結婚して禁煙して太ったのかもしれませんね。

喫煙者が禁煙するとほとんどの人が太ると言いますからもしかしたらそうなのかもしれません。

他にも女性芸能人のヘビースモーカーはたくさんいるようです。松たか子、北川景子や小泉今日子などは有名です。

喫煙すると太らないとは言いませんが、みなさん太ってなくてスリムです。

世の中は禁煙ブーム、マナーを守って吸うならいいと思います。しかし、女性の鼻から煙はいただけません。

ショートカットがとても似合ってる田中美保。今はショートのボブスタイルで落ち着いているようですが、昔からの画像を見てみるとショートヘアでもいろいろと変化を遂げています。

パーマをかけたボブスタイルやベリーショートの時期も。髪型によって太って見えるものもありますが、ショートが似合う女性は本当の美人と言われていますから、どんなショートスタイルも似合ってしまうなんて羨ましい限りです。

他にショートヘアが似合うことで有名なのは、剛力彩芽、蒼井優、篠田麻里子など活発なイメージで太ることとは無縁の美人揃いですね。

田中美保は、ブログを見ても髪の毛にはかなり気を使っているのがわかります。ショート特有のちょっと伸びただけでもスタイルがまとまらなかったり印象が変わってしまったり。

案外手間暇がかかるようです。ショートは寝て起きたときの寝グセもすごいと言われていますが、太ったとしても美人ならそれもまた可愛いのでしょうね。

今年で31歳の田中美保ですが、確かに太ったのかもしれません。それなりに太って劣化したのかもしれません。

しかし、そう言われてもやはり今でも複数の雑誌と契約しているモデルです。年齢よりは若く見えるし、太ったとしても可愛いと思います。

田中美保10.png

ただ、田中美保の顔は丸顔なのでちょっと太っただけでも目立ってしまうのかもしれません。丸顔の人は、それほど太っていなくても太ったと見えてしまうという残念な事実がありますよね!





スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ