太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。





スポンサーリンク








今井華4.png
    色気を感じる今井華

みなさん、いつも読んでくれてありがとうございます。今回は 【テラスハウス】今井華が太った!! について書いてみます。よろしくお願いします。

テラスハウスに出演している今井華が、太ったという噂がでている。

デビュー前からの話しなのか?

1992年11月12日生まれの22歳なので、この22年間の間で太っている期間はあったのでしょうか?

今井華2.png
    高校生の今井華!

2011年のギャル雑誌の事務所からスカウトを受けて、数ヶ月後にはギャル系雑誌にてデビューをする。その数ヶ月後にはなんと表紙に抜擢されて人気急上昇となる。

タレント活動も2012年2月からTV出演。

2013年1月の話題とされるテラスハウスにレギュラー出演を果たして、番組内でも自分の得意とされる料理も披露した。

2011年デビューからギャルモデル、タレントと人気急上昇である。

太った原因はテラスハウスでも紹介している料理にあるのかも知れない。

今井華は、料理が得意ということで、よく友達が5~6人、美味しいものを食べたさに今井華の家に遊びに来るそうだ。

今井華3.png
    肉付きのいい今井華

大量に作るので大食いになる。

だから太ったのかも知れない。

また、料理が得意、上手な人は太っている人が多いかもしれないですね??

美味しい物をいつでも自分で作れるし、気前の良さも持っているので友達にいっぱいご馳走をするために作るが余った料理を食べたりすると、また太りやすくなりますよね。

今井華は、出しっぱなし、開けっぱなし、着っぱなしの「ぱなし族」で大雑把な性格なので、もういっか~っていうギャル的感覚で食べるのを制限しないから太るのかも知れない。

テラスハウスでは、そんなに太った感じはしなかったが、どこで太ったというのでしょうか?

しかし、あるTV番組のトーク中にお腹がけっこう出ていることを指摘され、今井華も以前から出ていたことを告白。そう言えば、デビュー当時の写真と見比べると顔がぽっちゃりしている。

今井華1.png
  けっこうぽっちゃりですね今井華

ドイツの精神医学者:クレッチマーが人の性格を体型によって分類したものがある。

太った人は、適当でだらしない、我慢が出来ない。

痩せた人は、神経質。

筋肉質の人は頑固。という研究結果のようだ。

このことから、今井華は「ぱなし族」なので太る要素を持っていることは確かのようだ。

体質・遺伝的要素もありますが性格と体型は比例するとクレッチマーは言いたいのでしょう。

詳しく説明すると、神経質タイプの人は、感受性が鋭く自分の体の内外の変化を感じとる。

一般的に頭の良い人が多い。自分の考えや行動を見つめなおしたり、その逆で、感じたことをいつまでも気にする。





スポンサーリンク










公の場では、弱気な面がでてしまい、自分をうまく表現できない。

人つき合いには、周りから信頼される。(ひょろ高い、痩せた体格)

粘着質タイプ、几帳面な人が多く礼儀ただしい人で、コツコツ積み重ねて常識のある人。

忍耐が強くストレスを溜めてしまう所があり、爆発すると尋常ではない。

頑固者で一度決めたことを曲げない。

悪く言えば独裁者の素質がある。

こうと決めたことは、最後まで粘り強いが、その逆に不器用な面もある。

人つき合いは、信頼されるが面白くないタイプの人が多い。(筋肉質で体格が良い。)

顕示質タイプは、自分勝手な人が多く、見栄をはりしっとする事が多く、他の人に発散することも。

派手な雰囲気な所があり、自己中心的である。社交的で知識が豊富である。

流行りにはいち早く知的な雰囲気を醸し出す。

自分の自慢話が多く、人から尊敬されたいと思い、話すときには自分のことばかり話す。

人つき合いは好き嫌いが多い。

社交的に見えて、人に親切であるかのように振る舞うが計算高い事が多く、それに気づいた人は離れて行くことが多い。

子供っぽい未成熟な大人である。(小太りで赤ら顔の人が多い)

偏執質タイプは、この人は頑固者で、自己中心的タイプ。

頭が良く、物事を正しく見分ける力に優れ、決断力があり何事にも動じないリーダーシップ派である。

しかし、ごう慢で、横柄で向こう見ずな所があり、人からは敬遠されることも。

積極的に行動するタイプであるが、自分本位で動いてしまいがちである。

人つき合いは、一方的で人の気持を理解するのが下手。

大雑把なタイプである。(他人からは愛されにくいタイプ)

分裂質タイプは、他人からは理解しがたい性格である。

一般的にインドア派タイプで真面目であるが面白みがない。

デリケートな性格であるが、一般的な物事を軽べつして、自分だけの世界感を持ちそれに熱中してしまう。

文学、美術、芸術面に関する事が得意で得意まれな才能を持ちあわせている。

言動が下品で荒々しいことに対して極端に毛嫌いするのもその現れである。

観察力と分析力に優れており、筋道の通った考え方をする人である。

有能な才能を持っていれば、世の中に貢献できる力を持っている。

人つき合いは、好き嫌いが激しく自分に合いそうな人には興味を示すが、第一印象で自分には合わないと感じた人には全く興味を示さない。(痩せた体格)

循環質タイプの人は、社交的で良い方が多く、親切で暖かい性格の方が多い。

気分の良い時には面白さがある。

その逆に周期的に波はあるが落ち込む時がある。

その状況に左右され軽率で考えがあまい所がある。

しかし、頭の回転が速く自分に自惚れなければ、社会で成功をおさめる人である。

人つき合いにおいてこのタイプの方は、ユーモアがあり人に好かれやすい。

人の間に入りうまく取りまとめる役割でもある。(太った体格)

太っている人は、他の人の事は批判したりするが、自分に甘く、開き直りが激しい、清潔感がなくズボラな人が多いと批判的意見ばかりである。

今井華5.png
   ちょっとふくよか今井華

実際アメリカでは太っている人は、就職しにくいという話しも聞きます。

責任感がなく、約束を守らない人が多い統計があるのでしょうか?

テラスハウスに出演している今井華の料理を作る姿は、手際よく何でもテキパキ出来るイメージが見受けられるのですが、TVの中の顔と私生活の違いはどんな芸能人でもありますよね。

このテラスハウスの見所は、個性のあるキャストの人間関係や恋愛、それと意外な展開が見逃せない。

最近では、卒業したメンバーが突然テラスハウスに帰ってきたり、また同じメンバーのプロサーファーが急に現れ告白するシーンも。

違う場面では、今井洋介はテラスハウスの住人ではないミュージシャンと今井華との三角関係でモメた展開の末、今井華を選ぶということになった。

「台本はない」としていたが、テラスハウスを去ったメンバーが再登場するキャストの展開に視聴者からの苦情の意見が殺到し、番組の演出を疑う声もあったようだ。

番組の初期には演出はなかったが、素人ばかりなので騒動が起こらず面白くなかったので、スタッフがストーリーを考え、出演者がそれに合わせてセリフを喋ることとなった。

このようなヤラセ疑惑は、前々からあったようだ。

今井華6.png
 外しのキャップ帽が似合う今井華

この番組がヤラセであっても個人的には、今井華が太っていても痩せていても、TVの中で活躍している限り、お茶の間でTVを観ている私達に夢と希望を与えてくれる人であって欲しい気がします(^_^;)






スポンサーリンク