太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。






スポンサーリンク








こんにちは。 【病気】ヘイポー激やせ!? よろしくお願いします。

4月上旬に放送された「ガキの使いやあらへんで」に久しぶりに出演した、ヘイポーさんが激やせしていました。

ツイッターなどのSNSではヘイポー激やせで話題騒然になっています。

もう出演しないと宣言して、1年余り新年会すら出演しなかったヘイポーなので、みんな本当に嫌になって出演しないと思っていました。

ヘイポーは心臓の病気をしていました。

ヘイポー1.png


治療の為、心臓の病気は生死をさまようぐらいに悪く、ガキの使いに出演をしませんでした。

ここで、ヘイポーのプロフィールを紹介します。

ヘイポーの本名は、斉藤敏豪です。

生年月日は、1954年11月16日生まれで現在60歳の厄年です。

職業はテレビ演出家です。
60歳で1回も結婚した事がありません。

ガキの使いでお見合いの企画がありますが、ヘイポー本人に結婚願望が希薄で恋愛していても、相手に結婚を迫られると一気に嫌になると、ゲストに来ていた森昌子に語ったのです。

高校卒業してストリップ劇場でアルバイトをしていた時があり、踊り子さんにお豆と言われて可愛いがられていました。

ガキの使いの総合演出をしているヘイポーですが、ダウンタウンの松本からは、あなたに総合演出も部分演出もされたことはないとヘイポー復活のVTRを見ながら、叫んでいました。

なぜヘイポーと言われるようになったのでしょうか?

「斉藤です」と名前を名乗るのですが、どうしても「ヘイポーです」に聞こえるため、ヘイポーという名がついたようです。

問題のガキの使いを見ましたが、相変わらず失礼極まりない発言で、引いてしまいました。

心臓の病気で入院していたようですが、すっかり良くなってセクハラを連発していました。

病気する前より健康になったとヘイポーは、語ります。

久しぶりにヘイポーを見たガキの使いのレギュラー陣が第一声は、「細いっ」でした。

ずっと付き合っていた人達が細いと思うぐらいに激やせしていました。

ダウンタウンの松本がヘイポーにシークレットブーツについて聞いていました。

シークレットブーツをヘイポーは、3足持っています。

シークレットブーツを履くと8cm身長が高くなることをヘイポーは自慢します。

女性の前では背が高い方がいいじゃないですか!ヘイポーは話します。

まだまだ色気があるヘイポーは、元気だと思います。

過去のガキの使いに出演していたヘイポーも見ました。

おっちょこちょいのヘイポーが楽しい裁判のシリーズは、ヘイポーの人柄がおもしろいです。

でも特にヘイポーがデートしてセクハラをして、謝罪文を書いてその謝罪文が謝罪になってないのを笑うのですが、女性に対して失礼で、笑えませんでした。

約1年ぶりにヘイポーを見た視聴者は、激やせした姿を見て、心配しています。

60歳の男性なら、心臓の病気をして病院からダイエットを強制され、激やせすることがあります。

心臓の病気を完治したヘイポーですが、ヘイポーの面白い企画おばけ屋敷潜入などのビビリ系は、出来ないと思います。

演技だと疑われるヘイポーのビビリぶりは、ヘタレキャラで売っていた月亭方正のお株を奪っています。

有名人では「病気 激やせ」といえば、すい臓炎で激やせしたチュートリアルの福田や肺カルチノイドで、41歳で死去した金子哲夫です。

ヘイポー2.png


最近では激やせして大腸ガンの病気を公表した今井雅之です。

今井雅之は、本当にしんどそうで座っているのもダメみたいです。

野村克也もまた、ヘイポーと同じ心臓の病気で激やせしました。

野村克也の場合は、病気の名前も公表しています。

解離性動脈瘤です。

その病気で、20kgも野村克也は激やせしました。

大滝詠一は同じ病気で亡くなりました。

ヘイポーは、病気の名前を公表していませんが激やせの理由は、心臓の負担を考えてのダイエットかもしれません。






スポンサーリンク









心臓の病気は、高血圧や長年にわたっている喫煙での環境原因がほぼ占めています。

高血圧は肥満が原因ともなりますし、心臓の負担がきつい状態です。

手術で心臓の病気が治っても、肥満のままなら、また病気が再発する可能性があります。

病院の指導の下ヘイポーはダイエットの結果、激やせしたと思います。

激やせはしましたが、ヘイポー自身も言っていますが、健康な印象があります。

知り合いも60歳で不正脈の病気になり、手術をしたのち、肥満体型なので、病院指導のダイエットをして、激やせしました。

見違えるぐらいに激やせしましたが、病気の再発もなく至って健康です。

病気で激やせすると体力がまるっきりなく、ほぼ寝たきりになります。

声のハリもなくなります。

その事を考えてみるとガキの使いの出演が出来るほどになったヘイポーなので、病気も完治し元気になったと思います。

ヘイポー3.png


60歳で激やせしたので、肌のハリがなくおじいちゃんのように皺くちゃになっています。

復活のガキの使いを見てみると、ヘイポーは相変わらず失礼で「エロいっ」を連発していて、性欲も衰えていません。

病気の治療での後遺症の激やせなら、性欲は必ず減退しますし完治しなければ、60歳でロケなど出来ないと思います。

男性で長生きした人に長生きする秘訣を聞くといつまでも恋愛をすることです。

60歳にしてあれだけ性欲があれば、ヘイポーは長生き出来るようです。

心臓の病気こそ大変だったと思いますが、体調万全な激やせでヘイポー復活です。

病院の指導のダイエットは、かつて不正脈で入院した知人によると、炭水化物を出来るだけ食べないことです。

その代わりに油脂やたんぱく質の制限はなく、食べる順番も重要です。

野菜を食べてたんぱく質を食べるようです。

生野菜を食べる時、ダイエット中はドレッシングをかけて食べるのは、タブーとされていますが、ドレッシングをかけて食べられるので、“キツく”ないみたいです。

そういう生活を2週間続けると、炭水化物を食べなくても、ストレスがなくダイエットが出来ると言っていました。

ダイエットの食生活が習慣になって、どんどん痩せていくみたいです。

病気のことを知っている周りからは、激やせで心配をされるけれど、血圧が正常で不正脈もなく手術する前よりも調子がいいと言っています。

番組を見てヘイポーが激やせしても調子がいいと言っていたことと同じだと思いました。

チュートリアルの福田も病気で激やせし、今も痩せている状態ですが病気も完治して元気です。

チュートリアルの福田はすい臓炎になりました。

すい臓炎だとわかった時点で絶食と水も飲めません。

すい臓炎は、しばらく油を食べてはいけないので、和食中心の食生活になると思います。

自然とダイエットの食生活になり、激やせした状態をキープします。

激やせしたままで太らないから、末期のガンのイメージにつながり心配する人が多いです。

激やせの状態をキープしているのなら、病気と上手く付き合っています。

痩せているのにまた痩せて、会うたび激やせを繰り返しする、激やせが止まらない場合は末期ガンや他の病気の進行が考えられます。

そこまで病気が進行していると、食欲もなく寝たきりの毎日になっています。

人間生きていたら、激やせする病気になる時があります。

それが死に直結する病気と死に直結しない病気でも、入院することがあるので、出来る範囲での医療保険に加入することをおすすめします。

掛け金が安い医療保険に加入したいと思うのなら、病気をしてない時に契約しなければなりません。

病気になってからその疾患に対して医療保険に入るのは難しくなります。

特に厄年と言われる年齢は、病気をしやすいので注意が必要です。

ヘイポーが正にその通りです。

ヘイポー4.png


厄年にリストラに会って、求職中に病気になって入院した人は多いとされています。

ヘイポーは業界用語を駆使していますが、あの独特な喋りはすごく滑稽です。

激やせしたヘイポーをみて「あの中途半端な逆さま語を話す人が本当にいるんだ」とバブル期によく“とんねるず”が話していたことを思い出します。










スポンサーリンク

 カテゴリ