太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。






スポンサーリンク









こんばんは、記事投稿です。【愛犬への想い!!】山口達也の激やせ告白!! よろしくお願いします。

山口達也が激やせしているとインターネットの掲示板などで騒がれています。

山口達也の激やせの仕方が病気かしれないといろんな憶測が、飛びかっています。

山口達也1.png


若くして亡くなった経済ジャーナリストの金子さんのような激やせのようではないかと言われています。

実際、山口達也のzipでの画像が2週間でみるみる激やせしていて、顔の色が黒くなっているので重病説が流れています。

ここで、激やせが心配な山口達也のプロフィールを紹介します。

生年月日は、1972年1月10日の43歳です。

埼玉県出身で、実弟はプロレスラーの山口公次です。
TOKIOでは、ベースを担当しています。

山口達也は、既婚者で奥さんは元モデルで、ピーターのブログに度々山口達也の奥さんと子どもの姿の画像をアップされています。

現在の画像は、削除されてないので、一度ピーターのブログを訪問してください。

山口達也2.png


子どももいて、2人の男の子の父親です。

鉄腕ダッシュの企画で、潜水士と一級小型船舶の免許を取得しています。

2011年に自動車の無免許騒動を起こしました。

自動車の免許の更新を忘れた結果、半年も無免許で自動車を運命していました。

これは、かなり悪質です。

それでも、謹慎や処分がないのは、甘いと言わざるを得ません。

免許の自動車を運転しているシーンがある自動車メーカーのCMと宅配便のメーカーのCMが、放映されなくなりました。

そこで、普通は違約金が発生しますが、ジャニーズなので、二つのメーカーともやすんでいるだけです。

それでも無免許騒動で、ストレスがフルスロットルになり、激やせのきっかけになったかもしれません。

去年、TOKIOはデビュー20周年を迎え、全国津々浦々回りました。

サマソニのTOKIOのライブは、伝説になり大いに盛り上がり、20周年ライブの〆は、まさに20周年の武道館ハイライトです。

忙しい毎日を送ったので、激やせしたかなと思います。

松岡昌宏も1公演するたびに体重が、3kgは激やせすると言っていたから、山口達也の激やせもライブの過密かもしれません。

山口達也が激やせして重病説だけが一人歩きし、行き着く所の被曝説まできました。

山口達也は、dash村での除染作業として、JAXAの人達と除染に有効とされているヒマワリを植えました。

dash村が復興することは、視聴者も願っています。

チェルノブイリの原発事故の視察のたに、ウクライナやベラルーシに行きました。

肌の色も黒すぎなので、体調が悪そうなので、山口達也の激やせは、被曝によるものだという人も出てきました。

山口達也が激やせと騒がれていた頃、dash村で農業指導をしていた昭雄さんこと三瓶昭雄さんが亡くなりました。

山口達也3.png


dash村には欠かせない人で、dash村が成功したのも昭雄さんのおかげだと思います。

若い世代に、農業の楽しさを教えてくれました。

TOKIOや視聴者に農業の知恵が受け継がれました。

これは、とてもラッキーなことです。

dash村を見て農業をする若い人が増えたのも事実で、社会に貢献度が高いです。

TOKIOのメンバーは、もちろん視聴者までも悲しみました。

dash村は、放射能汚染と昭雄さんを失いました。

考えるだけで、激やせしそうです。

山口達也は、ショックで激やせしたかもしれません。

2013年のはじめに山口達也が飼っていた犬「じゅのん」が死にました。







スポンサーリンク









犬は、15年生きていて誕生日が来る前でした。

犬の「じゅのん」と言う名前は、ジュノン雑誌の企画で、犬嫌いな自分を克服したいとの願いから、山口達也が犬を飼ってみたいと言ったので、その時に飼った犬だから、「じゅのん」と名前にしました。

嫌いな犬との交流は、激やせする思いだったかも知れません。

山口達也と犬「じゅのん」との写真集こっち向いて「じゅのん」を発売されました。

山口達也は、犬「じゅのん」と暮らした中、山口達也の家族が増えました。

結婚し、子どもも増えてもトラブルもなく、共に歩みました。

山口達也は犬「じゅのん」の躾が上手いと感心します。

犬は、後から来る者を自分より権力が自分より下だと決め、後から来るお嫁さんだったり子どもだったりに危害を与えることがあります。

それをちゃんと教えた山口達也と山口達也の言うことを守った犬「じゅのん」は、素晴らしいです。

山口達也4.png


山口達也は、独身の時から飼っていた犬で、TOKIOのライブにも度々出演していました。

犬は、ファンにも有名でした。

「じゅのん」の犬の種類は、アメリカンコッカースパニエルです。

アメリカンコッカースパニエルという犬は、鳥猟犬の名ごりで、運動が大好き・遊びが大好きな陽気で明瞭活発が特徴です。

オーナーに忠実で、食いしん坊のかわいい犬です。

高齢の方や子どもにも飼いやすいです。

毛が伸びてくると、運動がし難くなる犬で、毛のカットを忘れずすることをお勧めします。

ディズニー映画、わんわん物語のヒロインレディとして有名な犬です。

飼いやすい大きさ、楽しいこと大好きな性格の為、アメリカを始め世界中で愛され人気のある犬です。

山口達也の「じゅのん」は、完全高齢犬として、表彰されたことのある犬です。

高齢犬になるとフローリングでは、足の関節に負担がかかるので、カーペットを敷いて犬「じゅのん」に配慮していました。

飼っていた犬「じゅのん」が亡くなった時、山口達也は、ちゃんと見届けられて、よかったと話しています。

山口達也は、休日が不特定な為飼い犬「じゅのん」と最後の3日間一緒に過ごせて、最期が見られたから、幸せだとも発見しています。

犬「じゅのん」が、いなくなると突然来るのが、ペットロスです。

ペットロスは、押し寄せる喪失感が辛く食べる気がなく気付いたら、激やせします。

犬がいることが当たり前だった日常が、犬がいない日常が堪らなく寂しく、喪失だけの日常になります。知らず知らずに激やせします。

喪失だけの日常は、ストレスがきつく激やせする人もいます。

このペットロスは、すぐに解消することは、ありません。

年月が過ぎても、犬がいない喪失が、突然襲い鬱になり、激やせします。

山口達也も飼い犬「じゅのん」を亡くし昭雄さんを亡くしで相当ストレスを溜め込んだ結果、激やせした見方があります。

山口達也は、今鎌倉に住んでいます。

山口達也の住んでいる鎌倉には、沢山の有名人が住んでいます。

松嶋菜々子、反町隆史夫妻や香取慎吾、小田和正や松任谷由実などが暮らしています。

松嶋菜々子、反町隆史夫妻は、犬でトラブルになりました。

犬を飼うことで重要なことは、人を噛まないという躾です。

それも飼っていた犬の種類は、ドーベルマンでなおの事です。

人を噛む犬は、自分が群れ「家族」のリーダーと思い混んでいるので、躾をし直しが必要です。

人を噛んだ自分の犬を見たら、激やせするぐらい後が大変です。

山口達也が激やせした理由は、自宅を鎌倉に移し依然からはまっている趣味のサーフィンを楽しんでいます。

休みの日には、朝から晩までサーフィンをしているそうで、そのために激やせした可能性が高いみたいです。

山口達也5.png


色も黒いのは、サーフィンで日焼けしたと言う説が最も有力です。

激やせに関係ないですが、嵐の大野も釣りのし過ぎで、色が黒かったです。

山口達也6.png

黒くなりすぎて、おこられていました。

飼っていた犬が死ぬと、何かで集中して、気を紛らせたいという気持ちが増え、山口達也の場合、大好きなサーフィンをたくさん楽しんだと思います。

飼っていた犬が亡くなっていた時から始まる、ペットロスから、立ち直ることが出来ることは、好きなことをするのが早道です。

いろんなことがあってサーフィンに没頭したら、激やせしていたようです。

山口達也の激やせの理由が重病説ではなくほっとします。

山口達也の趣味サーフィンも泳げないのを克服する為に始めたそうです。

サーフィンや水泳は、消費カロリーも多く激やせしてします。

あと、山口達也が克服出来てないものは、ヌルヌルとしたもので、うなぎや魚は、さばけないです。

ヌルヌル系を克服するには、もう一度激やせが必要です。

山口達也は1993年にドラマ同級生に出演し、バイセクシャルな少年の役を演じました。

山口達也の若い頃は、激やせしています。

びっくりする程の激やせで、繊細な印象がありました。

見た目が童顔、筋肉質で低身長なので、LBGTの人達に非常に人気があります。

おネェ系の番組で司会をしていたのも、納得です。

激やせしたから、おネェ系から残念という声が聞こえてきます。









スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ