太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。





スポンサーリンク








こんばんは。 【Twitterで公開!】板野友美が激やせ!? よろしくお願いします。

板野友美が自身の体重をTwitterで公開しました。

その体重は36.5kgです。

一体どういう意味で自分の激やせした体重をTwitterで公開したのでしょうか?

板野友美のプロフィールから紹介します。

生年月日は1991年7月3日で現在23歳です。

出身地は神奈川県です。

板野友美5.png


以前、TV番組でTwitterにて日本一まずいラーメン屋として有名なラーメンを食べた時、そのラーメンを食べておいしいと言いました。
そのときから、板野友美は、味覚音痴の称号があります。

Twitterで頻繁に交流しているのは、さまぁ~ずの三村で、Twitterの醍醐味は芸能人同士のやりとりも楽しめます。

オーディエンスと芸能人が簡単に繋がることもTwitterの魅力的です。

板野友美がTwitterで激やせの体重を公開するまえに、AKBの石田晴香が激やせした体重を公開しました。

負けず嫌いを発揮するように自分も激やせしていて、石田晴香よりも自分が激やせして羨ましいだろうと言わんばかりです。

でも板野友美の意図に反するようにTwitterでの反応は、そんな体重中学生みたい、激やせしてても羨ましく思わない。

それよりも板野友美の外反母趾が気になるなどが多く見られました。

外反母趾は、若いのにおばさん感があります。

ペディキュアもださいというものが多数でした。

実際激やせ体重を公開したTwitterの画像は、激やせも衝撃的ですが、足の肌の質感がシワシワなので、激やせの症状からか、23歳の肌に見えなくて、まるでおばさんの足のようで、そちらのほうが気になりました。

激やせによる後遺症として、不妊が挙げられています。

板野友美1.png


若いうちに激やせをすると、妊娠がしにくくなる可能性が高くなります。

それに若いのに激やせによる骨粗鬆になっているので、妊娠の継続も指南の技になります。

胎児は母体にカルシウムが少ないと母体の骨を溶かし、胎児の骨を作ります。

すでに骨粗鬆で骨密度がない状態なら、妊娠中に複雑骨折をすることになり危険です。

もちろん母体の歯も溶かして骨をつくろうとするので、歯が丈夫ではない状態で出産をすると、歯をくいしばって
出産するので、育児するときには、歯がボロボロで育児どころではなくなります。

激やせは、妊娠。

出産、育児に大きな被害をもたらします。

若いうちに激やせをすると母乳が出ないことがあります。

激やせの代償です。

母乳は2歳まで飲ませていると知能指数が上がるという研究も進んでいます。

激やせの代償は、あらゆる可能性を潰しています。

板野友美の一番の贖罪は、AKB48のファン層にローティーンや10歳未満の女子がいるのに無暗に激やせを推奨している行動が許せません。

これから、体をつくる女の子たちに痩せていることがいいという痩せ原理主義者になり、痩せなくてもいい子たちに激やせを促しているようで、すごくムカついてしまいます。

小さい女の子がダイエットして、板野友美みたいに激やせになりたいといって、危険なダイエットにはしり入院することになったら、責任をとれるのでしょうか?

責任が取れないくせに軽い感じで激やせの体重をTwitterで公開するのをやめて欲しいですし、そのTwitterの画像を削除して欲しいです。

板野友美の激やせもインパクトが有りましたが、板野友美は激やせの体重の画像よりもヤバい画像をTwitterに掲載しました。

それは、板野友美が夏休みを利用して川に遊びに行ったことをTwitterでツイートしました。

掲載された画像には、ビキニ姿の板野友美がはしゃいでいる姿の後ろに男の腕が写っていました。

その男の腕は、刺青があり、かねてから板野友美と交際が噂されているエグザイルメンバーTAKAHIROの刺青と酷似しています。

このことから、板野友美はエグザイルメンバーのTAKAHIROと交際していることが発覚しました。

板野友美3.png


Twitterの画像はみるみるうちにいろいろと拡散して、盛り上がっています。

さすがに板野友美はこのTwitterの画像は、削除しました。

Twitterの画像を削除するあたりますます怪しいので、記者会見などを開いてTwitterの件を話して欲しいです。





スポンサーリンク








AKB48時代に板野友美は、交際を否定していたが嘘がバレしらばっくれて符に落ちません。

男女交際をばらされて、やめさせられたメンバーもたくさんいるのに、自分だけはのうのうと芸能活動をしているのを説明して欲しいです。

それが出来ないのなら、Twitterで説明してくれてもいいと思います。

AKB48も卒業したから、男女交際は禁止されていないので、堂々と交際宣言すれば、女性や男性の支持者が増えるように思います。

これから芸能人はTwitterの画像などを事細かにチェックしなければ、いろいろバレてしまいます。

そのTwitterの画像で、もう一つ気になることがあります。

板野友美って胸が大きかったかなという疑問です。

Twitterで確認すると数年前のグラビアをみるとこぶりな胸があります。

巨乳キャラの印象はありません。

板野友美4.png


AKB48の38枚目のシングル「希望的リフレイン」のミュージックビデオに出演していますが、廊下を走るシーンで、胸が予想もしないほどに揺れています。

一瞬にして巨乳になったのは、豊胸手術の噂がTwitterで頻繁に発言されています。

豊胸手術の他に美容整形の噂も絶えません。

デビュー当時は、可愛いか可愛くないか微妙な顔をしていたけれど、今はとても可愛い顔になり、数年前になりたい顔の一位を板野友美はなりました。

なりたい顔が本当に整形した顔だったら、笑えません。

AKB48のプロデューサーの秋元康がクラスで7~8番目の人気の娘を集めたというから、そのコンセプトにぴったりな印象があった顔をしています。

これから、歳を重ねるごとにどのように顔面が崩壊していくかTwitterなどで議論が盛んです。

また、板野友美は激やせや豊胸手術や整形手術といったボディにとっても気を使っているように見えますが、なんと自身の晴れの舞台とも言える卒業公演で、ワキ毛の処理が甘いことをTwitterなどでレポートされました。

確かにその映像を検索して見ましたが、脇に少し毛が生えているように見えました。

アイドルなのにワキ毛の処理が甘いなんて前代未聞です。

激やせなどで自慢している暇があれば、エステサロンでも行って、ワキ毛を永久脱毛すればいいのにとも思ってしまいます。

「板野友美 ワキ毛」で検索するとTwitterなどでそのことをツイートしている人にヒットするので、一度確認してみてください。

すごく衝撃的で笑えます。久しぶりに人のワキ毛を見てびっくりしました。

共産圏がある時の女性スイマーがワキ毛を生やして泳いでいたことを思い出させます。

激やせや豊胸するより、脱毛しろ!と、いう意見がいっぱいです。

お金のかけ方の順位が違うとも思います。

卒業公演でワキ毛を晒すなんて、失態中の失態だと思います。

板野友美は、AKB48時代に仲が悪かった人を公表したりしています。

ぶっちゃけキャラなのかもしれませんが、そんなこと公にすることに何の意味があるのでしょうか?

前田敦子と親友だと言っていましたが、後で板野友美は、なんで前田敦子がセンターになるのよ!と、思い続けていたそうです。

女の怖さがわかるエピソードです。

性格がキツイイメージ。

板野友美は持たれていますが、優しい一面もあり、みんなから優しい人と評価されています。

まあ、好きな人には優しくて、そうでもない人には、キツイ性格だと意見が割れるのでしょうね。

板野友美が激やせした原因は、ソロ歌手として成功していないプレッシャーやイオンなどのイベントが忙しかったからだと推測します。

板野友美は、ソロになってから、目立った活躍もなく、新曲がオリコンをにぎわすこともないので、いろいろと悩んで激やせしたのかもしれません。

Twitterなどの画像をみると板野友美は顔が大きいので、163cmぐらいあるのかと思いきや154cmと意外に小柄で、バランスが悪い感じは否めません。

板野友美2.png


Twitterなどのインターネットの世界では、板野友美の話題はことかくことがないので、板野友美を検索するといろんなゴシップに出会えてとても楽しいです。

これから、板野友美のTwitterをフォローしようと思います。

いろいろわかって、おもしろいです。

激やせから早く脱出して、パワフルなパフォーマンスをイオンなどのイベントで見せて欲しいです。

今、頑張れば、激やせで自己顕示欲を満足させずにTwitterに板野友美のライブは、すごいぞとツイートされるようになっていくと思います。








スポンサーリンク

 カテゴリ