太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。





スポンサーリンク








こんにちは。今年最後の記事投稿です。 【アメトークでも話題】おのののかが太った!?? 来年もよろしくお願いします。

最近、人気がうなぎ登りのおのののかが太ったようです。

この前に出演したアメトークで、もともと丸い顔がますます丸い顔になっているようです。

おのののかのプロフィールをおさらいします。

1991年12月13日生まれの23歳です。

本名は、宮田真理愛です。

おのののか1.png

身長は169cmで、Eカップです。

おのののかは、モデルですが、モデルで食べていけないので、東京ドームで、ビールの売り子をしていて、1日で400杯も売ってました。

週3で1日4時間働いて、月収30万円も稼いでました。

おのののかは、東京スポーツで、美しすぎるビールの売り子と言うことで、取り上げられました。

球場のビールの売り子をしていた、おのののかの元彼氏は、なんともう引退してしまったけれど、在京球団のピッチャーでした。

おのののかの元彼氏は、おのののかと付き合っている時に、何と5回も浮気していたそうです。

5回の浮気を許したおのののかもすごいなと思いますが、おのののかというかわいい彼女がいるにも関わらず、浮気三昧の元彼氏も凄いです。

5回も浮気されたら、暴飲暴食して、一気に太った体になりそうです。

おのののか2.png

ストレスがかかりすぎると、てっとり早い解消は、食べることで、みんなから、太った?って聞かれそうです。精神的に不安定だと、痩せるのは、もちろん、太ったりします。

おのののかの好きな食べ物は、ステーキにハンバーグ、しゃぶしゃぶ、すき焼き、豚丼、バナナ、牛乳、豆乳です。

見事な肉料理のオンパレードですが、肉料理には、炭水化物の消化に必要なビタミンB群が多いので、太った体になりにくいように思います。

それよりもおのののかが太ったと噂がたつ原因は、お酒にあるようです。

おのののかは、かなりお酒が好きみたいで、お酒は、食欲を促進させ、アルコールの解毒化で、糖を使い、脳が糖が足りないと思い、仕上げのラーメンを食べてしまいます。

仕上げのラーメンは、深夜の炭水化物の摂取なので、太った体になること間違いなしです。

それに塩分や脂肪分もたらふくあります。

太った体になるもうひとつの原因は、睡眠をしていると深夜に成長ホルモンが出てきて、体のメンテナンスをするから、太った体になりにくいですが、深夜に起きて炭水化物を食べていると太ったりします。

おのののかは、この可能性があるようです。

ロンハーやアメトークに出演しているので、アメトークに出ている芸人と食事する機会があると思います。

アメトークで活躍している芸人が、太った確率が多いのも、深酒や締めのラーメンに原因だと言われてます。

おのののかは、そういう付き合いで、太ったと思います。

プロポーションを保つと言うことは、いろいろ大変です。

太った!と言われないためには、締めのラーメンぐらいは、断ることをお勧めします。

それも出来ないようなら、ラーメンのスープは残すことです。太ったことが嫌なら、少しでも、努力が必要です。

太った体を元に戻すのは、大変で出来ることをコツコツ続けることが大切です。

おのののかは、太ったと言われても、まだ大丈夫だと思います。

太ったと言われても、今田耕司などにおのののかは、好かれているので、アメトークなどに出演出来て今は、安泰です。

ここからもっと飛躍したいなら、太った体を元に戻すことを頑張るしかないと思います。

冬は特に、体が脂肪を貯めることをするので、普通のシンプルな生活がいいと思います。

おのののかのように太った!と言われないようにするには、毎日の習慣が大切だと思います。

おのののか3.png

冬は、寒いので体温を保つためにカロリーを多く消費します。

風邪にならないように注意しながら、なるべく薄着でいるようにするだけでも、ダイエット効果があるそうです。

体温を高く保とうとするので、抵抗力もつき、風邪が引きにくいからだにもなるみたいです。

体温を高く保つと太った体とも、オサラバ出来るし、体も丈夫になるので、良い事尽くしです。





スポンサーリンク








太ったら、先ずしてみたいことです。

おのののかは、まだ20代なので、代謝が激しいので、太ったり、痩せたりを簡単に出来ると思います。

でも、太った体をつくる習慣をこの時期につけてしまうと、痩せにくく、太った体で維持してしまいます。

おのののかは、アメトークで運動神経がない芸人で膝神と言われたフルーツポンチの村上と付き合っていると噂になりました。

アメトークの運動神経がない芸人は、どれも面白く年忘れには、ぴったりの企画です。

アメトークの運動神経がない芸人の運動神経がない姿は、笑わずには、いられません。

アメトークで活躍しているフルーツポンチの村上がロンブーの淳に付き合ってた彼女が芸能人になったと話していて、淳が彼女の名前を聞くと、将来があるから、言わない方がいいと言いました。

おのののか4.png

そのことから、推測でアメトークなどで活躍のフルーツポンチの村上とおのののかは、付き合っていたとインターネットで、噂になってます。

元彼氏が野球選手であることは、おのののか自身が、公言しているので、事実ですがアメトーク芸人フルポンの村上は、あくまで噂から脱してません。

アメトークで奇跡の運動神経を披露したフルポンの村上から、元彼氏の野球選手を紹介したと言う記事もあります。

また、アメトークでおのののかとフルポンの村上がこの事について、話してくれたら、多いに盛り上がると思います。

おのののかがアメトークで運動神経がない村上と付き合っていたと言うのも、アメトークで人気が出た村上の人脈に惚れたかもしれません。

アメトークの題が、おのののかがよばれやすいもので、芸人と付き合って、太ったグラドルとか、芸人と付き合って、スポーツ選手に鞍替えした人などがいいです。

おのののかは、実際に太ったかどうかは、よくわからないです。

おのののかの本名、宮田真理愛で検索すると、素人時代のブログやプロフなどが出てきます。

バスケ部に所属して、バスケットボールを頑張る女子高生のブログです。

彼氏のことや、元ヤンな写真などは、掲載されてないので、少し残念です。

素人時代の恥ずかしい写真がザクザク出てきたら、アメトークの題になって、楽しいです。

アメトークで、全て晒して笑いを取ると太ったけれど、おのののかのことを見直します。

おのののかの事務所は、しっかりしているので、楽しい素人時代のものは、削除しているので、残念です。

おのののかは、アメトーク以外の番組でもよく出演していて、女性は経験人数少ないめに言うと言うことで、実験でおのののかの経験人数を聞いてました。

すると、3.25と言う回答が返ってきました。0.25が逆に生々しいと言う声が聞こえてきます。

0.25は、一体何の数字なのか、それとも4人なので、0.75少ないめに言ったのか、興味があります。

アメトークみたいな、面白い話をする番組で、真相を話して欲しいです。

おのののかのことをいろいろ書きましたが、彼女はこれから飛躍するし、将来が有望だと思います。

ビールの売り子で培った営業力と親近感で、来年はおのののかの年になると思います。

来年の流行語大賞におのののかと選ばれるかもしれません。

アメトークみたいなバラエティーにたくさん出て、面白い発言で、私たちを楽しませて下さい。

インターネットで太った後やその前の画像を貼り付けられないようにすることをお勧めします。

もし、おのののかが太った感じになってもアメトークのお題で、グラドルでも太ったので、ダイエットも成功できなくて、太ったままの人と言う回を作って、アメトークみたいなバラエティーで、ドンドン活躍して出来ます。

おのののかって少し性格が悪そうなところもテレビを見ていて感じるところがあるので、アメトークで宮迫が突っ込み入れて、性格悪そうなおのののかの一面も見てみたいです。

おのののかは、女性の人気がないので、女性に媚びを売らず、男の中で、いつまでもチヤホヤされたら、いいと思います。

アメトークで、いろいろな芸人に口説かれて、暴露したりしそうです。

それで、女性人気を暴落させていい感じのキャラを願います。

今は、ぶりっ子キャラのポジションがあいているので、アメトークなどで、ぶりっ子キャラを確立して欲しいです。

おのののか5.png

あと、あの話し方は、よくないので、太った体よりも醜いので、まずそこから、直すことがいいです。

アメトークみたいな、トークで勝負する番組は、滑舌よく、テンポよく話さなければならないです。

まだ、若いから、あの話し方で、許されるけれど、アラサーになるとキツイです。

アメトークで、荒波に揉まれるといいと思います。

アメトークで注目されるトークのコンテンツに出演すると、アメトークの特番に呼ばれたり、みんなに覚えてもらえます。

おのののかも頭が賢いので、グラドルだけでは、やっていけないのは、わかっていると思います。








スポンサーリンク