太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。





スポンサーリンク








こんにちは。 松岡昌宏が激やせ!?【マツコLOVE】 よろしくお願いします。

TOKIOの松岡昌宏が激やせしています。

関ジャニの村上とマツコが出演している9月22日放送の月曜から夜更かしを見た人達が松岡昌宏が激やせしているとインターネットで噂してます。

松岡昌宏,激やせ,マツコ 1.png

確かに、頬が痩けて激やせしてます。

マツコ曰くエロい体になっています。

激やせしてマツコも少し心配してそうです。

マツコは、松岡昌宏のことをイチオシと絶讃しています。

マツコが大好きと言う、松岡昌宏のプロフィールを紹介します。

1977年1月11日生まれの37歳です。
TOKIOのドラムスを担当してます。

TOKIOのドラムに決定する前は、ドラムが叩けませんでした。

TOKIOのドラムを決める時こそは、ドラムがめちゃくちゃ上手いとアピールしましたが、実際は、全くの素人でした。

その時、指導したのがポルノグラフィティのサポートをしていた織畠英司です。

ドラムの師匠として、親交があるのは、そうる透です。

堀越高校を卒業して、同級生に芸人のゆってぃがいます。

当初は、ゆってぃのことを聞かれたら知らないです。と答えてました。

松岡昌宏がゆってぃをテレビでみた時、藤堂じゃん。と言いました。

やっぱり、同級生です。マツコの同級生には、木村拓哉がいます。

マツコと木村拓哉の同級生は、自慢できます。

松岡昌宏のジャニーズに入った理由は、光GENJIに憧れて、自ら応募しました。

ジャニーズに入れば8人目のメンバーになれると思い込んでいました。

マツコが嫌いそうな、友達についてきたら、自分が受かったでは、なかったです。

松岡昌宏は、両親が離婚して、父子家庭になり、料理をしだしました。

すると、料理が面白くなりました。

料理が好きになりついには、この前出演したZipで、 My包丁を松岡昌宏自身が、作った物を持ってきてました。

料理が好きと言うことは、食べるといつことも好きだと思うので、激やせしたけれど、過激なダイエットで激やせしたとは、考えられません。

松岡昌宏は、サウナが好きで有名です。

お酒を飲むと、松岡昌宏は、大変浮腫むので、仕事の前にサウナに入って顔をすっきりさせるのです。

2012年サウナの入りすぎで脱水症状になり、救急車で運ばれたことも記憶に新しいです。

その時、助けた人物は、吉川晃司です。

松岡昌宏の身長は、182cmでベストな体重は、64kg~68kgと公言してます。

激やせまではいかないけれど、痩せています。但し体重は、コロコロかわる人で、激やせしたかもと思われ始める10kgも簡単に痩せてしまいます。

松岡昌宏は、役によって太ったり激やせしたり自由に体重をコントロールが出来ます。松岡昌宏は、独自のダイエット法もあみだしています。

激やせも可能なその方法とは、食事制限はもちろん、水泳などの運動、サウナ、高校時代に考案したチューブトレーニングが効果あるとのことです。

激やせしそうなそのチューブトレーニング方法を知りたいです。

今回、松岡昌宏が激やせと騒ぎが起きていますが、TOKIOのデビュー20周年で日テレなどで、メンバーみんなが一週間、テレビにずっと出てます。

松岡昌宏も忙しくて体重が落ちて激やせしてしまったと思います。

2014 年の夏、松岡昌宏が所属しているTOKIOは、夏のロックフェス、7月20日に北海道岩見沢市で行われたジョインアライブに出演しました。

松岡昌宏は、地元でライブで風を感じられ、楽しかったとのこと。

子どもがお弁当を食べていて、気持ち良かったです。と言ってます。

この時の映像を見る限り激やせは、まだしてません。





スポンサーリンク








8月は、千葉と大阪で行われたサマソニにも出演しています。

ロック好きのファンもTOKIO最高!と評価してます。

アップされた動画を見てみるとデビュー曲LOVE you Onlyで、みんなが一体となって、興奮のるつぼとなり、パワフルなステージが繰り広げられています。

入場規制がかかるほどで、いかに熱いステージのパフォーマンスだと分かります。

この時も激やせしているようには、感じません。

松岡昌宏は、コンサートを1ステージを終えると2kgのウェイトダウンがあります。

松岡昌宏は、20thの記念コンサートで日本全国を回っている最中なので、自然と痩せたのでしょう。

松岡昌宏,激やせ,マツコ 2.png

激やせしていますか、心配はなさそうです。

松岡昌宏は、ドラマがハードだったり、ミュージカルのプレッシャーで、簡単に激やせしてしまいます。

激やせする体質なのでしょう。松岡昌宏は、超多忙で激やせしたと考えられます。

松岡昌宏の体脂肪は、燃えやすく、基礎代謝が高いから、つきにくくなっているのでしょう。

激やせすることはあっても太ることはないでしょう。

松岡昌宏の大ファンと言えば、マツコです。

TOKIOの番組にマツコがゲストで出演しました。

マツコがお気に入りのレストランを紹介しました。

後日、松岡昌宏はそのレストランに行ってマツコが好きなデザート代を五回分の代金をはらいました。

マツコは、そこのデザートを1回で2個食べるので10個分の代金です。

マツコがそのレストランで食事を終えて、代金を払っていると店の人がデザート代は、松岡様から頂いています。と言われました。

マツコは松岡昌宏に惚れました。マツコはもう、男でしょ!ジャニーズだけど、エロいのよ!と言ってます。

マツコじゃなくても、惚れます。

松岡昌宏,激やせ,マツコ 3.png

マツコ曰く、ジャニーズのタレントは、どこか中性的で色気を感じられない人が多いのに対して松岡昌宏は、セクシーだと思います。

マツコは、松岡昌宏の歩き方も工事現場の人みたいで、かっこいいと松岡昌宏にベタ惚れです。

マツコは、TOKIOはオカマにはやさしいグループなのよ。

TOKIOは、キラキラ系で売れなかったから現場系になって、成功したとマツコは、TOKIOを評価してます。

マツコは、前までTOKIOの長瀬智也が好きでした。

けれど、このエピソードで、松岡昌宏に鞍替えしました。マツコは、自分で魂売ったと表現してます。

マツコは、松岡昌宏のことを世間の基準なので後輩の村上信吾にちゃんと聞いてなさいと忠告してました。

村上信吾は、松岡昌宏のことを松兄と言って慕ってます。

松岡昌宏の面倒見のよさが伝わります。

その光景をやさしい眼差しで見つめるマツコが印象的でした。

ちなみに、松岡昌宏のことを松兄と呼ぶのは、関ジャニをはじめ、嵐やダチョウ倶楽部の上島が呼びます。

面倒見がよくて、人のことを気を使う性格なので、激やせしてしまうかもしれません。

マツコが肥満だから、松岡昌宏と一緒にテレビに出ていると、激やせしたのが際立って見えました。

松岡昌宏は、演技力があると評価されています。

助教授一色麗子で共演した香川照之が浜木綿子に紹介しました。

後に自閉症児と難聴の少年役で浜木綿子のおふくろさんシリーズに出演しています。

松岡昌宏は、香川照之のことを恩人と言ってます。

義理固いから、マツコも大好きなのでしょう。

ゴジラシリーズのゴジラFAINAL WARSに出演し、ハリウッドのゴジラのイベントで、レッドカーペットを踏みました。その時、英語でスピーチをしました。

緊張の余り激やせしそうです。

松岡昌宏 激やせと検索すると同じTOKIOのメンバーの山口達也の激やせの記事に当たります。

いろんな画像が出てきて、興味深いです。

確かに、松岡昌宏よりも山口達也は、一時期激太りから激やせしたから、話題になりました。

TOKIOの場合は、マツコの言葉を借りれば、現場系なので、少々太ろうが激やせしようが松岡昌宏は、人気に左右されないと思います。

TOKIO 20周年で多忙で激やせしてしまった松岡昌宏は、マツコをはじめおねえにとても人気があって、セクシャリティーマイノリティの人達を大切にする素敵な人は、人気が安泰します。

マツコが所属するセクシャリティーマイノリティの人を大切にする人は、本当の優しさがあると思います。

まだまだ、ツアーも続いていますし、松岡昌宏が所属しているTOKIOは、ジャニーズで唯一、ファンクラブに入ってなくても、コンサートにいけるので、興味のある人は、足を運ぶのをオススメします。

普通にロッピーで、チケットが買えます。

TOKIOのツアー最後は、日本武道館で11月に行われます。

松岡昌宏は、激やせした体をもう少し万全な体にして、迫力のあるパワフルなステージにして欲しいです。

松岡昌宏,激やせ,マツコ 4.png

また、武道館が終わると激やせしそうなので、体のケアは、その後になるかもしれません。







スポンサーリンク

 カテゴリ