太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。




スポンサーリンク








こんにちは。 加護亜依の痩せた美人【ダイエット】 よろしくお願いします。

本名:加護亜依、1988年2月7日生まれ、奈良県出身。12歳のとき、「モーニング娘。」の4期組でデビュー。

加護亜依1.png

グループ内ユニット「タンポポ」と「ミニモニ」に加入。

2006年2月喫煙写真が報道され、謹慎処分に。

翌年男性との一泊旅行と再度の喫煙の報道で事務所解雇。

2014年、久々の再起を目指す。

7月26日、元「モーニング娘。」の加護亜依が所属するユニットGirls Beat!!(ガールズビート)のデビューライブを開催しました。

そのルックスが痩せたことと、美人になったことで話題になっています。

ネットでも「腹筋がすごい」と痩せたことが強調されていますが、美人という意見と老けたという意見が2分しています。

それにしてもこの腹筋は食事のダイエットだけではつきません。

筋トレと食事制限の併用という独自のダイエットで痩せたようです。

辻希美とのユニット・W(ダブルユー)の活動以来9年ぶりのステージを前に報道陣の質問に応じました。

加護亜依4.png

このユニットは昨年8月、加護亜依の新事務所「威風飄々」での活動再開時に募集したメンバーで結成したもの。

「みんなでつくるガールズユニットプロジェクト」として選ばれたメンバー、喜多麗美、姫乃稜菜とともに、22日に初シングル「世界征服」で再スタートを切ったのです。

加護亜依2.png

ユニットのコンセプトは一人一芸。歌、ダンス以外にタップダンス、バトントワリング、ヒューマンビートボックスなどができるようです。

一芸はあるとしても、他の2人のメンバー、美人とは程遠いかなり残念なルックスです。

これでは加護亜依の美人ぶりを目立たせるための事務所の作戦とも勘ぐりたくなります。

加護亜依21.png

この2人と並べば加護亜依は間違いなく美人。

ネットで劣化が止まらないと騒ぐ連中も3人の中の加護亜依を見れば美人というはずです。

普通のアイドルユニットとは違って、メンバーの選定だけでなく曲や歌詞、振り付けまで、全てをファンが投票で決めるスタイルだそうです。

会いにいけるアイドルとして大成功したAKBに対して、「みんなでつくるアイドル」といってもたった3人で何ができるのでしょう。

今回の再スタートも成功しないでしょうが、ダイエットで痩せた加護亜依亜衣は、メンバー内ではかなりの美人です。

何度も芸能界復帰解雇を繰り返しているので、復帰のたびにダイエット、痩せたことや整形が話題になります。

素材が美人なのか、整形で美人なのかは、分りませんが、かわいいより美人が似合う年齢になったことは間違いありません。

加護亜依6.png

一世風靡したモーニング娘。の元メンバー、しかも喫煙、不倫、自殺未遂、出産と話題に事欠かない加護亜依ですから、何をしても話題になります。

そんな薄幸の加護亜依をデビュー前の子ども時代から追いかけてみました。

生後1年で両親が離婚しました。

実父には覚醒剤の逮捕歴があり、加護亜依は母親に引き取られています。

加護亜依が3歳の頃の母親はかなりの美人。

痩せたスタイルはダイエットも必要無さそう。

加護亜依よりも美人です。

加護亜依8.png

17歳で加護亜依を産んだお母さんは元ヤンキー。

18歳で離婚です。当然高校も卒業していません。

典型的な美人ヤンママです。

覚醒剤で逮捕された父と17歳で出産する母。

いくら美人でも下流そのものの家系です。

その後、加護亜依が小学校5年生のとき、美人ママが再婚。

腹違いの弟と妹ができます。

12歳のデビュー当時、150cm以下の「ミニモニ」に参加できたのも、美人ママが十分食事を与えられないので、痩せたまま成長が止まっていたからかもしれません。

痩せた加護亜依は、デビュー前まで続いた貧しい食生活のせいでしょうか。

ダイエットなどしなくても元々痩せたカラダだったのです。

デビュー後しばらくして、加護亜依は155cmになっています。

食べたいだけ食べられる反動で、身長が伸びると同時に、太ります。

激太りの時期もありました。

モーニング娘。時代のステージ衣裳はセパレーツも多く、痩せた方がいいに決まっています。

ダイエットが必要になります。成長期にダイエットで痩せたのもアイドルの宿命です。

加護亜依の継父が運送業で借金まみれになり、加護亜依がその借金を返済したのは有名です。

ダイエットなしでも借金苦で痩せたのかもしれません。

加護亜依の通帳から継父と美人ママが勝手にお金を引き出していたとも言います。

通帳までダイエットのように絞られてはたまりません。

離婚するとか、自己破産するとか、実の娘を守る手段は色々あったはずです。





スポンサーリンク








たまたま加護亜依がモーニング娘。

メンバーで稼げるからといって、血縁関係のない継父の借金を背負わせるとは!

稼ぎを借金返済にまわせるのだから、未成年でも大人の気分になるでしょう。

だから喫煙くらいはと思ったのかもしれません。

ヤンママのお母さんが喫煙を注意するはずもありません。

いくら美人とはいえ、この親にしてこの娘ありです。

ダイエットのために喫煙を薦めかねません。

加護亜依の前でもスパスパ喫煙するヤンママに育てられたのですから、未成年でも喫煙への罪悪感はなかったのでしょう。

加護亜依5.png

その後、美人の母親はまた離婚しますが、加護亜依の妹と障害のある弟は自分で引き取ります。

加護亜依の年収はデビュー2年目で4000万もあり、安心して引き取ったのでしょう。

でもその後、2度にわたる喫煙とお泊りデートの発覚で事務所を解雇されてしまいます。

悪いことに加護亜依に頼って建てた家のローンもありました。

その後は、ローン滞納で家を差し押さえられたそうです。

親の代から続く、負の連鎖、加護亜依に幸せは似合わないのでしょうか。

転落の始まりは2007年のことでした。

前年のように喫煙報道で謹慎処分では済みません。

カフェ・オーナーの男性との温泉お泊りデート報道で事務所を解雇されます。

加護亜依12.png

そのショックとバッシングのストレスで生理が止まって、円形脱毛症に。

この頃、はさみでリストカットしたことを芸能界復帰後、告白。

加護亜依16.png

2008年、芸能活動停止した一年後、ダイエットに成功し、痩せた体で再活動を始めました。

自殺未遂を起こすほど追い込まれれば、ダイエットしなくても痩せたのかもしれませんが、

ダイエットによって落とした体重はなんと13kg!身長155cmですから、極端に痩せたようです。

でも無理なダイエットで痩せた割には、芸能活動の方は成功しませんでした。

復帰祝いのバラエティ以外はほとんど声もかかりません。

2009年、21歳の頃には、映画で共演した占い師の息子で34歳の俳優水元秀二郎との不倫が発覚。

22歳で、水元の妻から不倫で訴えられ、その調停をすっぽかして200万円の支払い命令を受けます。

この頃は話題づくりに、ジャズを歌っていました。

23歳の頃、復帰後もドタキャンを連発します。

またまた契約解除通告。同棲相手の飲食店経営者安藤陽彦44歳と芸能活動復活を計画。

安藤が借金2000万円を貸主にチャラにさせるため、バックにやくざがいると脅しました。

恐喝未遂容疑で逮捕されたのはこのときです。

加護亜依15.png

加護亜依はこの頃、リストカットで2度目の自殺未遂。

加護亜依11.png

一命を取りとめた後、お詫びのコメントを発表しました。

恐喝の安藤とできちゃった結婚発表後、無事長女を出産。名前は「みなみ」ちゃん。

加護亜依17.png

加護亜依の不幸はまだ続きます。

旦那の名前は安藤陽彦ですが、今は「加護」姓になっています。

つまり婿養子ですね。

借金でブラックリストから逃れるため、苗字を変える人が多いそうです。

その可能性が高いですね。

さらにこの旦那さん、DV疑惑もあるそうです。

恐喝未遂で逮捕もされています。

加護亜依が顔を腫らせた写真がネットに流出しています。

加護亜依14.png

その旦那と加護亜依の年齢差はなんと22歳。

暴力団関係者で、逮捕歴があって、DV男。

ファザコン+ヤンキーなのは育った環境のせいでしょうね。

加護亜依13.png

大黒柱の加護亜依が働かないわけには行きません。

だらしない旦那と生活すれば、激太りしても当然。

でも、激太りでは稼げない。

どんなダイエット方法をつかっても痩せたルックスが必要です。

25歳、わずか2カ月前に設立されたという事務所「威風飄々」に入り芸能界復帰。

1年かけて、ダイエットで痩せて、今回の新ユニットGirls Beat!!(ガールズビート)による再々デビュー。

加護亜依19.png

せっかく再々デビューをするなら、W(ダブルユー)の相方だった辻希美と組んで欲しかったというのがファンの本音ではないでしょうか。

3人出産しても、まだまだ劣化しない辻ちゃん。美人じゃなくてもガールズビートのメンバーよりは「いけて」います。

2人でダイエットに取組み、子持ち美人ユニットをコンセプトにしてはどうでしょう。

つんく♂のプロデュースで加護亜依と辻希美の二人にW(ダブルユー)再結成をして欲しいものです。

加護亜依20.png








スポンサーリンク