太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。





スポンサーリンク












ネットなどで、 【AKB48激震】柏木由紀が激太り!? 噂になっています。その事に触れつつ、激太りの原因やダイエットのことなど書きたいと思っています。

柏木由紀20.png

AKB48柏木由紀のプロフィールから、ふれてみようと思います。1991年7月15日、鹿児島県鹿児島市生まれの22歳。

身長161cmスリーサイズB75W54H81とスレンダーな体型です。激太りしているとは、おもいません。AKB48チームB、NMB48チームNのメンバーです。

柏木由紀本人は、胴が長いことを気にしているようで、AKB48の渡辺麻友にゆきりんってダックスフンドみたいと言われた事があります。

柏木由紀1.png

確かに、いまどきの女の子にしては、胴が長いからめずらしいな、とビックリしたことがあります。昭和の懐かしい感じがしました。

胴が長いから、最近は水着でも全身のショットがないようにも思います。

胴が長いことは、主食を米にしている民族にとっては、スムーズに消化出来るので、有利なのですが。激太りしにくい体型でもあります。

柏木由紀3.png

AKB48の柏木由紀は、激太りの噂と豊胸手術の疑惑が、あります。最近の水着ショットを見ていると、胸が豊かになっているなと思いました。

ネットで調べて見たところ、やはり、2009年から2010年の約一年間で胸が豊かになっています、胸が急に大きくなる事があるかも知れないから、あくまでも疑惑と言うことでしょう。

柏木由紀5.png

それまでは、激太りしているような感じではなく、AKB48柏木由紀は、本当にスレンダーな、昭和のアイドルな印象です。

まあ、年齢的に18歳から19歳で胸だけが急激に豊かになることは、あり得ないように思います。激太りしたら、全てがサイズアップして、一目瞭然です。

柏木由紀4.png

まあ、豊胸の手術じゃなくても、すごい矯正のブラジャーとかがあるので、そういうものを使っている可能性もあります。

機能性もアップしていて、大胸筋を鍛えてくれるブラジャーが、あります。激太りしていたら、ウエストがすごいことになります。

さて、本題に入ります。一部の週刊誌などで、AKB48柏木由紀がJリーガーなどと合コンしていると写真などで記事になりました。

まあ、AKB48柏木由紀も年頃の女の子なので、恋愛禁止も酷な話で、合コンなどの食事会はスキャンダルでもないように思います。AKB48の規則なら、アウトかもしれませんが・・・

柏木由紀2.png

夜な夜な合コンをしていると、夜に高カロリーなものを食べると言うことで、結構すぐに激太りしてしまいます。

そういう所で、最近AKB柏木由紀は、激太りと噂になっているんだと思います。恋をして、安定すると激太りになります。

激太りしたら、ダイエットです。激太りの前に何とか手をうちたいす。もっと簡単に出来ればとみなさん思っているのではないでしょうか?

基本的なことは、はじめに野菜を食べることです。サラダなどは、やはりよく噛むので、噛むことで脳に刺激を与えるので、余分な炭水化物の摂取を抑えることができます。これが激太りの予防です。

つぎに魚や肉などのたんぱく質を食べて、最後に炭水化物を食べると、炭水化物の量が圧倒的に減ります。基本は、炭水化物でお腹を満たさないと言うことが激太りしないための基本です。

ある妊婦さんが、切迫早産で入院した人がいたのですが、立っても座ってもダメで、一日中寝たきりの生活をしていた人がいて、そこの病院の食事は、野菜を中心だし、その人は野菜から食べていく事をしたので、寝たきりなのに2週間で、1kg減っていたという話しもあります。

入院生活で、わかったことは、普段の食事は炭水化物の取りすぎに気がつきました。激太りの原因は、炭水化物です。

仕事が多忙なこともあり、食事の時間が少なくて、噛むことが出来ないと、多くの食べ物が必要になるのも激太りの原因です。

柏木由紀14.png





スポンサーリンク









さて、AKB48柏木由紀の好きなものは、酸辣刀削麺、バナマヨパン、鮭、すいかだそうです。

柏木由紀は、結構炭水化物が好きだという事が分かりました。これも激太りの原因かもしれません。

炭水化物が好きな人は、油断すると、若い頃は、体型を維持出来ても、35歳ぐらいになると、意識して、食生活の見直しが必要です。

柏木由紀12.png

激太りをすぐします。おせっかいですが、AKB48柏木由紀も気をつけた方がいいかも知れません。

基礎代謝が減る事で、脂肪がつきやすくなります。激太りの道にまっしぐらですね!

AKB48柏木由紀も、今から炭水化物の量をコントロールして、激太りなどなく、きれいに歳を重ねることを考えて頂きたいものです。

激太りするとはじめに、油を抜こうと考えがちですが、油は、カロリーこそ、高いけれど、まず直ぐに使われるエネルギーなので脂肪へと変わることは、無いのです。

油を摂取しないと、便秘の原因にもなるし、代謝が悪いと激太りの罠にかかります。

いんどのヨガの先生は、バターを主に食べているのですが、すごいほっそりしています。激太りしてません。

激太りの原因は、油と炭水化物をたくさん摂るということで、余分なエネルギー特に炭水化物が脂肪へと変わります。

炭水化物を摂る量を減らすと、味の濃いおかずがいらなくなるので、塩分の多く摂ることで、かかる病気の予防にもなります。

あと、AKB48柏木由紀のように合コンを夜な夜なしていると激太りだけじゃなく、肌あれもひどくなります。

やはり、成長ホルモンが出てくる時間帯PM10:00~AM2:00の時間は、睡眠をとるのがベストです。激太りしないためと美肌のために、この時間は、寝たいですね。

AKB柏木由紀は、自分が寝たいと思ったら、食事会でも断れるので、大丈夫です。この強い意思も激太りから身を守る方法です。

AKB48柏木由紀は、お母さんと一緒に中学卒業から、暮らしているそうですが、17歳まで、卵を割れなかった。

柏木由紀23.png

知り合いの子どもは、4歳で、卵を割りました。このギャップが、面白いです。やはり、AKB48柏木由紀のようにお母さんと暮らしていると料理をしなくなります。

料理をすると言うことで、AKB48柏木由紀本人の食生活の見直しが出来ると思います。そうする事で、激太りの予防にもなります。

下手でも、やっていくうちに上手くなるのが料理なので、これから、頑張っていくことを期待します。AKB48柏木由紀が料理出来たら、ファンが増えそうです。

やはり、AKB48柏木由紀の激太りなどの健康管理は自炊からと思うので、AKB48の柏木由紀は、少女から素敵な女性へと変身する過程なので、激太りなどの噂に負けず頑張って欲しいです。

AKB48のメンバーで、一回挫折しているので、黄金伝説の名物コーナー一ヶ月一万円生活の挑戦したら、面白いかもしれません。

AKB48柏木由紀なら、料理が出来ないのなら、出来ないなりの工夫が見られて、楽しそうです。

AKB柏木由紀は、根性で一ヶ月一万円生活を乗り切ることでしょう。合コンは、出来なくなりますが激太りの心配もないです。

AKB48 37thシングル選抜総選挙、柏木由紀は、なんと3位と言う結果に!おめでとうございます。

柏木由紀17.png

激太りのうわさもはねのける勢いです。AKB48柏木由紀は、やはり1位を取りたかったと思いますが、あの大人数で、推してくれているひとがたくさんいて、この数字は、立派だと思います。

テレビから見ると激太りしているかわかりません。AKB48柏木由紀は、モーニング娘の第8回オーディションに最終選考で落選した過去があるので、それを思うと、よくここまで登ってきたな、並大抵な努力と根性があったからこその数字です。

柏木由紀15.png

AKB48柏木由紀は、かわいいだけじゃないです。見直しました!!モーニング娘のオーディションの時の画像を見ましたが、すごい変わりようで、びっくりしました。

AKB柏木由紀はクラスでも、目立たない存在だったらしく、モーニング娘のオーディションの放送で、クラス中がびっくりしました。

柏木由紀18.png

AKB48柏木由紀の歌に関しては、プロデューサーのつんくが、レッスンも受けてないのに、ここまで歌えるとはと感想を述べていました。

AKB48柏木由紀は、女性の人気がないように思います。よく、前髪をさわるくせがあるのですが、その癖が、どうしても同性から見ると、ブリッコに見えて、AKB48柏木由紀=ブリッコと言う結果を生み出すのだと思います。

前髪を触る時の心理は、好きな人によく見られたいので、緊張しているそうです。

確かに、アメーバテレビAKB48柏木由紀がでていたことがあるけれど、やたら前髪を触って、落ち着きないし、あまりいい印象がなかったなって思いました。そんなにきになるのなら、短く切ってしまえばと思うのです。

AKB48柏木由紀は確かに、清純派で売るとどこかで軋みが出てきて、同性からは、いい歳して、カマトトですか?って言われちゃうので、22歳なので、ここら辺で、方向展開が必要になってきました。

AKB48にいるうちは、清純派で大丈夫だと思います。いずれは、AKB48を柏木由紀は卒業するとおもいますが、その時に、どう柏木由紀を売るのかが正念場です。

うまく売らないと、AKB48を卒業したら、消えていったあの人やこの人になりそうです。清純派なので、激太りは、ご法度です。

柏木由紀19.png

まあ、ツラツラとAKB48柏木由紀について、いろいろ書きました。好きだからこそ、いろいろ見ているんだなって思いました。

来年のAKB48総選挙柏木由紀こそ、一位を取って欲しいです。AKB48柏木由紀なら、出来ます。

柏木由紀21.png

激太りの噂もなかったような活躍を希望します。同性のファンを増やしたら、やれないことはない!ですよね。





スポンサーリンク

 カテゴリ