太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。






スポンサーリンク









こんにちは。 【顔がどうしたの?】新山千春が激やせ!? よろしくお願いします。

本名:新山千春、1981年1月14日生まれ、青森県青森市出身。

1995年、ホリプロタレントスカウトキャラバンの審査員特別賞受賞をきっかけに芸能界入り。

1998年、セブン‐イレブンのCM出演で注目される。

2004年12月、当時読売ジャイアンツ所属の黒田哲史選手結婚。

新山千春1.png


ブログに娘の小春を掲載するなど家庭円満にみえたが、2014年12月29日離婚を発表。

昨年の年末に離婚を発表した新山千春ですが、年が明けるとテレビで離婚理由を激白。

さっそくネット民たちは話題にしています。

新山千春は1月27日放送の「解決!ナイナイアンサー」に出演し、現在西武ライオンズの2軍コートを務める黒田哲史との離婚理由について涙ながらに激白しました。

その理由について「夫婦の時間が共有できなかった」「会話を持てなかった」などと明かしたのです。

新山千春が結婚したのは23歳のとき。結婚生活は10年強。

結婚後2年目に長女を授かったものの1年後、不運が襲いました。

誰もが憧れる巨人軍選手だった黒田は戦力外になり、収入も激減したのです。

その後、西武ライオンズに移籍したものの2年目でまたも戦力外通告されてしまいました。

新山千春5.png


戦力外通告を受けた黒田本人以上に新山千春はショックを受け、当時を振り返りそのときの心境を語ります。

「収入はこれからゼロになるんだ。子供が生まれたばかりなのにどうしよう」と不安にかられたことを告白。

「生活していくための最低限のお金も必要だし、自分がもう1度働かなければと思った」と当時の不安な気持ちを再現しました。

今回離婚の理由の一つに挙げた「夫婦の時間が共有できなかった」のは、黒田が夜の8時過ぎには寝てしまうためだったそうです。

「友人たちの夫婦の話を聞くと一緒にワインを飲んだり、その日あったことを語り合う時間があったり、うらやましかった」と新山千春は語ります。

夫婦の時間が共有できなかっただけでなく「最後は本当に会話もなくなった」などとすれ違い夫婦になったことを嘆きます。

新山千春は離婚を決意したあとも、「愛娘の気遣い」を思い出すエピソードを語り涙ぐみます。

新山千春と黒田は娘を挟んで3人で歩いていたときに、「娘が2人の距離感に気づいて、私と旦那さんの手をつながせようとした」というのです。

新山千春から言い出した離婚。

夫側には浮気などの事実もなく慰謝料や養育費はもらっていませんが、長女の親権は新山千春側にあります。

この番組は離婚後に収録されたものなので、離婚のいきさつも語った新山千春ですが、離婚発表の前に収録した番組では離婚を否定する一幕も。

1月16日に放送された「怪傑えみちゃんねる」に出演したとき、新山千春は夫のために作る手料理の話題を提供していました。

共演していた西川史子はこの話題にすかさず「まだわかれてないの?」と直球の質問をしました。

このときの新山千春の複雑な表情が印象的。

新山千春2.png


「うちはまだです」と苦笑いしながら答える新山千春ですが、離婚経験者の鋭い質問に冷や汗をかいていました。

年末に発表された離婚。番組側も配慮して「この番組は2014年11月20日に収録されたものです」とテロップを流していました。

今更の感はありますが、離婚を機に新山千春の顔がデビュー当時と違いすぎると、整形疑惑が再燃しています。

1996年にセブンイレブンのCMに出演した時の新山千春の可愛かった顔と大違いだというのです。

まだ15歳の新山千春の顔を今と比較するのもかわいそうですが、ずいぶん印象が違うのも事実。

化粧というより顔のパーツが違うようなので、整形が疑われているのです。

サイトによっては時系列で新山千春の顔の画像を掲載しているので、顔の変化がよくわかりますが、今より鼻が低いとか解説までしています。

1998年の顔と2001年の写真集「spring」の顔を比較して、ビフォー・アフターのように整形で鼻が高くなったのではと説明。

さらに2004年の顔を掲載して、鼻が高くなっていると印象付けています。






スポンサーリンク









顔の変化はさらに強調するため、2008年の顔画像も見せてくれます。

いきなり顔の劣化を強調します。

辛辣な意見ばかりですが、このサイトの運営者はかなり新山千春嫌いなのでしょうか。

そして2011年の顔画像を見せて、以前に増して鼻筋が通ってきたと強調。

鼻にプロテーゼを入れているのでしょうかと疑惑を強調します。

ここまでは新山千春嫌いの意見でしたが、当然ファンの意見は34歳の子持ちでこの美しさと称賛しています。

1月29日にフジテレビの「バイキング」に生出演したとき、ここでも離婚のいきさつを打ち明けています。

新山千春もしばらくは離婚ビジネスが続きそうです。

MCのフットボールアワー後藤輝基から「新山さん、離婚後初の生出演ですが、落ち込むことはありませんか」といきなり振られた新山千春。

「落ち込みはしないです」と笑顔を見せる新山千春。

さらに「離婚のタイミングは他のニュースに埋もれるので年末がいいと聞いていたのに、ネット社会だから拡散が早かった」と苦笑い。

このサイトでも新山千春の顔に整形疑惑画像とキャプションをつけています。

新山千春3.png


番組出演直後から「新山千春の顔は整形」「新山千春の鼻」など顔の整形に関する意見が飛び交います。

ネットでは、他にも「整形しすぎて誰の顔か分からない」「だんだん男みたいな顔になっている」

「新山千春の顔が違う」「新山千春の顔、劣化しすぎ」「鼻が全然違う」など

顔の中でも鼻を整形しているという意見が特に多いようです。

新山千春は顔の整形に関する話題以上に多いのが、激やせに関するもの。

ずいぶん前の話題ですが、出産した後、産後ダイエットに挑戦して、16キロも激やせに成功したという話です。

普通の体型から16キロも激やせしたら、瀕死の状態ですが、新山千春の場合は妊娠で14キロ太っていたそうです。

普通は出産で増える体重は7キロ~10キロ程度。

極端な場合は、20キロも増える人もいるようです。

考えてみると14キロ増えた後に、16キロの激やせなので、元の体重からはマイナス2キロ。それほどの激やせというわけでもありません。

それでも商魂のたくましい新山千春は、16キロの激やせ産後ダイエットとして、「新山千春のおひさま子育て」という本を出版します。

本の内容は、結婚・出産・育児を実際に経験した新山千春が、現在妊娠中の女性や、出産直後の女性に向けて書いたものです。

妊娠・出産した女性にしかわからない不安を少しでも解消してほしいという思いで書かれた本です。

16キロの激やせがどうして可能だったのか。

食事制限が中心で激やせできたのだそうです。

本の中では、その激やせレシピを公開しているので、妊婦にとってはとても参考になる本のようです。

美しく激やせするためには、カロリー制限だけで激やせしていたのではよくありません。

産後の激やせメニューとして、親子ヨガ、美容グッズ、私服のリスト、お勧めショップ、エクササイズ法など、激やせサポート情報を満載しています。

他にも妊婦の激やせに役立つ、SOS駆け込み寺や相談室の連絡先も用意されています。

激やせの話題は産後のものが中心の新山千春ですが、実は現在も激やせにつながりかねない状況が生まれています。

バラエティ番組などでは、夫のコミュニケーションが取れなかったことを強調して、可哀そうな妻を演じていますが、ネットでは批判の声も挙がっています。

実は、新山千春には不倫疑惑が2度も流れていました。

1度目は2009年5月に週刊誌に報じられたものです。

恵比寿界隈で男性と仲良く手をつなぐシーンが記事になりました。

鉄板屋で飲食後、そのまま男性のマンションに入り午前4時まで滞在。

お相手は有名なヘアメイクの朝日光輝さん。

新山千春は「打ち合わせをしていただけ」と説明しますが、朝4時まで打ち合わせはあり得ないでしょう。

新山千春4.png


2度目の不倫疑惑は2013年11月に娘を含めて3人でデートしている現場が目撃されています。

お相手は清水アキラの息子の清水良太郎。過去には観月ありさや深田恭子とも噂になったことのあるイケメン青年。

この2度目の不倫疑惑が別居の原因とされていますが、旦那の黒田さんが離婚したがって別居になったとも言われています。

同居していた新山千春の母親の干渉と新山千春の金遣いの荒さでストレスをためていたそうです。

不倫疑惑でバッシングが続けば、精神的に激やせしてしまい、可哀そうな妻を演じるにはちょうどよいのかもしれません。









スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ