太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。






スポンサーリンク








こんにちは。今日の記事は、 【劣化変貌!!】チャン・グンソクが太ってハゲ?? よろしくお願いします。

チャン・グンソクが、太ったり、劣化したりで、みんな大騒ぎしています。

少し見かけないなと思ったら、凄い勢いで、劣化と太った姿にびっくりしました。

チャン・グンソク1.png


チャン・グンソクは、太ったら別所哲也みたいな感じになって王子様の雰囲気は、ありません。

チャン・グンソクに一体何があったのでしょう。

チャン・グンソクのプロフィールを紹介します。

生年月日は、1987年8月4日生まれの27歳です。

身長は、公式では182cmです。

しかし、以前とんねるずの食わず嫌い王決定に出演した時、木梨憲武の公式身長が178cmなのに、並んで立ったら、木梨憲武よりも身長が低かったです。
だから、チャン・グンソクの身長は、182cmはないらしいです。

チャン・グンソクの劣化の画像をインターネットでみたら、禿げてきています。

チャン・グンソクは、アラサーになる前から、はげそうな髪質や頭の皮膚がかたいようで、禿げて劣化しそうでした。

20代前半から、劣化が著しくでる禿げをちゃんと放置しないで、ケアすれば劣化と騒がれずに済んだのにと思います。
チャン・グンソクは、韓国人ですのでやはり整形していて整形のメンテナンスをしなかったので、劣化しているとも考えられます。

確かに、あごのラインがたるんで劣化している画像をみました。

ヒアルロン酸で、皮膚を無理やり引っ張っていて、ヒアルロン酸が切れた症状です。

整形のメンテナンスを優先にしているので、目に付きやすい劣化の禿げのメンテナンスまで、気がまわらなかったみたいです。

チャン・グンソクのアゴが年々とんがっていて、アゴを削っているのが、よくわかります。

アゴにシリコンのようなものを入れているのは、明白で、表情が突っ張るような感じがします。

チャン・グンソク2.png


劣化したと思われる原因です。

どこか、板野友美に似ています。

両方ともに整形の疑惑がさかんなので、同じクリニックではないかと騒がれています。

俳優として、豊かな表情がでないとなると、俳優の仕事がなくなります。

整形して、劣化すると失うものがあまりにも多いようです。

チャン・グンソクのように刹那的に整形して、儲かるときに儲けても後がないのは、寂しいです。

劣化もコツコツ積み重ねて、味が出てくれば、またはいい作品に出会えて、俳優として、ひと花咲かせられると思います。

俳優は、役によって太ったり痩せたりするので、チャン・グンソクは、太ったことは、余り気にしてないかもしれません。

チャン・グンソクの劣化を見ていると、「美男ですね」の面影もなく、スターのオーラもなく、太った普通のおっさんだとつくづく思います。

レオナルド・ディカプリオも太ったし、劣化したもようですが、その中でも、味のある劣化で、素敵に年を重ねています。

俳優は、美ばかり追いかけるのではなく、生き様を顔に刻むと太ったから、劣化したと言われないと思います。

チャン・グンソクは、太ったと言われて劣化だと騒がれていますが、韓国人は唐辛子を食べているから、太った人を見かけないと思われています。

それは、キムチを毎食食べていた世代の話で、今はキムチが嫌いな世代がでてきて、太った人がちらほら韓国でも出始めています。

19歳以下の人の肥満率は、高くなっています。

チャン・グンソク5.png


ファーストフードやインスタントラーメン、コーラなどで太った人が増えました。

中学生になると日本では、クラブ活動が盛んで、脂肪のついた太った体になる確率が低くなるのに対して、韓国では、中学生のクラブ活動がなく、あさ8時半頃から、夕方6時まで授業をしています。

その時間から、運動をする人は、いると思いますが凄く少数で、帰ったらインスタントラーメンなどの間食をとりながら、インターネットのゲームをします。

夕食をとり、また間食しながら、ゲームをします。

ゲームに熱中になり、睡眠に入る時間が遅くなり睡眠中に成長ホルモンを分泌出来ず、太った体になっていきます。

思春期に非常に太ったなら、3割から5割の確率で、成人になったら、脂肪がたくさんついた太った体になります。






スポンサーリンク









韓国の若年層で太った人が多い原因です。

チャン・グンソクの出身地、韓国では、辛い料理を食べ過ぎると、味覚がおかしくなっているのか、お菓子極めて甘くなっています。

味覚に鈍感になり、より味が濃いものが欲しくなり、過剰な油脂や砂糖の摂取で太った人が多い理由です。

また、ステロイド剤の過剰な摂取で太ったりすることもあります。

チャン・グンソクが所属している韓国の芸能界は、男性の体がよりマッチョになる必要があるため、ステロイド剤を摂取しているようです。

現に東方神起のメンバーに女子のような胸のふくらみがみられます。

本人もそれを嫌がっているとインタビューで言っていました。

これは、ステロイド剤の過剰な摂取の典型的な後遺症です。

チャン・グンソク3.png


劣化や太ったように見えます。

ステロイド剤は、一般に筋肉を増強します。

男性ホルモンに似た活動をしますが、体内で、男性ホルモンを作らなくなるので胸がふくらみます。

むやみやたらにステロイド剤を使うと、腎不全などを起こすので、危険です。

劣化を隠すためなどの見た目だけのためにステロイド剤を使うのは、大変リスキーです。

チャン・グンソクは、太った体になりやすいようです。

日本ツアーに来ると、凄く太った体になるそうです。

チャン・グンソクが日本に来ると食べる物といえば、うなぎです。

有名なうなぎ屋さんに行くとチャン・グンソクの写真が必ずあるみたいです。

劣化する前のチャン・グンソクは、カレーが好きなようで、カップ麺のカレー味やCoCo壱番屋のカツカレーをよく食べています。

カツカレーは、3大ダイエット中に食べてはいけないものです。

あと一つは、カツ丼とオムライスです。

油と糖質しかありません。太った体を作るもとです。

その合間にソフトクリームを食べていました。

こんな食生活をしていると、20代前半なら、大丈夫ですが、チャン・グンソクは、アラサーになって同じような食生活をしていたのでしょう。

細い人はある程度年齢がくるとガツンと太った体になります。

代謝が落ちても食べる量が同じですし、自分は太ったりしないと言う過信があり、太ったことを認めない傾向があります。

細かった人は、行くとこまで太った時に劣化したと気づき、手遅れになることもしばしばです。

チャン・グンソクのように好きな物 ばかり食べていては、ますます太ったと言われるだけです。

アラサーになれば、必ず酵素の多い生の野菜と果物を食べることをお勧めします。

生野菜や果物は、量がかさばるので、食べにくいです。

スムージーやサプリメントで、手軽に摂るのもお勧めです。

朝に食べるというイメージのヨーグルトやバナナ、納豆は夜に食べると効果を発揮します。

夜に寝ている時に、朝のお通じの準備を体は進めます。

その時に、十分な乳酸菌、乳酸菌の餌の糖質があると、朝すっきりし、ダイエットも順調に進みます。

劣化を食い止める食材です。

チャン・グンソクは、子役からのキャリアがあり、小さい頃からテレビに出ていると、劣化の具合や太った具合が一目瞭然です。

それは、ハンデのように思われます。

ハリウッドで同じように劣化した人と言えば、マコーレー・カルキンでしょうか?

マコーレー・カルキンに比べたら、チャン・グンソクは、まだ大丈夫な気がします。

カルキン君の劣化は、パパラッチの格好の好物です。

チャン・グンソクは、アラサーになりこれから、何を目指していくのでしょうか。

王子様のような容姿はなく、今は劣化している途中の太った人の位置にいます。

チャン・グンソク4.png


劣化や太ったことに厳しい韓国の芸能界で、チャン・グンソクは、燃え尽き症候群かもしれません。

劣化しても、あまり気にしてない態度です。

チャン・グンソクは、ありのままの自分にかえりたいのかもしれません。

劣化がなんだ!と言いたいのかもしれません。

日本のインターネットの世界は、チャン・グンソクが禿げて劣化して太ったことに歓喜しています。

やはり、イケメンが劣化したり、太ったりすれば、嬉しいという声が多数です。

いろいろ書きましたが、嫌韓ムードが漂っている今、チャン・グンソクの力で打開してもらいたいです。

チャン・グンソクは、以前韓国の大統領が竹島に上陸した時に日本語で謝罪しています。

日韓の架け橋になれる人材です。

韓国でのチャン・グンソクの評価は、すこぶる悪く日本での人気に感謝しています。

チャン・グンソクの活躍に期待します。










スポンサーリンク