太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。





スポンサーリンク








こんばんは。 【紅白決定】水樹奈々が太った!? よろしくお願いします。

水樹奈々が今年も紅白に出場します。

それも紅白も連続6回目で、声優として、歌手として、実力がある証拠です。

水樹奈々1.png

紅白の常連になりつつあり、アニメに興味のない人でも、紅白に出場してから、水樹奈々のことは、知っています。

紅白初出演に比べて、体にお肉がつき、太ったようです。

紅白に出演が決定した水樹奈々のプロフィールを紹介します。

1980年1月21日生まれの34歳です。

身長は153cmで愛媛県新居浜市出身です。
水樹奈々は、歯科技工士の父に歌手になるように、演歌歌手として特訓を受けました。

紅白に出場することを夢見る少女でした。

水樹奈々の名前の由来は、お父さんが岡田奈々が好きだからそうです。

岡田奈々は、大映のドラマには、欠かせない女優です。

水樹奈々は、中学を卒業して、上京し堀越学園に入学しました。

同級生に堂本剛、ともさかりえなどがいます。

水樹奈々2.png

以前、水樹奈々が堂本兄弟に出演した時、堂本剛に「近藤さん」と呼ばれてました。

「近藤さん」は、水樹奈々の本名で、このことをきっかけに「近藤さん」は、有名になりました。

水樹奈々は、成績優秀、品行方正な生徒に贈られる堀越賞を受賞しました。

総合TRAITからの受賞は、2人目で草彅剛以来です。

水樹奈々は、紅白に出演出来る歌手ですが、声優としても活躍していす。

水樹奈々は、歌手よりもまず、声優で、注目されました。

NARUTOの日向ヒナタ、ハートキャッチプリキュアの花咲つぼみことキュアブロッサムは、内向的な女の子がプリキュアになることにより成長する主人公を見事に演じました。

声優と歌手の二足の草鞋をはいて、椎名へきるに次いで2番目に武道館公演を成功しました。

数々の活躍が評価され、2009年の大晦日の紅白に初出場しました。

その時の紅白は、夢のようとブログで、その心情を掲載しています。

紅白初出演のドキドキしていた時が、懐かしく思います。

それから、水樹奈々の快進撃が始まり、去年の紅白では、トップバッターとして、TMrevolutionとコラボの曲、革命ヴァルヴレイブを圧巻のパフォーマンスを見せてくれました。

小さい体にあの迫力ある歌唱で、楽しませてくれました。

見事、紅白の第1部では視聴率最高を獲得しました。

紅白を楽しむと言うのを思い出させてくれました。

今年の大晦日の紅白も水樹奈々のパフォーマンスを誰もが楽しみにしています。

その結果、紅白のツイッターで、水樹奈々に関するものが反響を呼んでいます。

世間の一部になぜ、水樹奈々は紅白に出られるのかと言う意見があります。

今年、発売されたアルバムの週間オリコンチャートに5位に入っています。

シングル禁断のレジスタンスも週間オリコンチャートに5位を5週連続で、獲得してます。

CDが売れないこの時代にかなり、売れていると思います。紅白出場は、当然です。

紅白でも実力を認められた水樹奈々ですが、あの小さい体から、溢れるエネルギーの源は、食べることです。

水樹奈々のブログには、頻繁に食べ物の画像がアップしてあり、食べることが好きなんだなと思います。

ほぼ食べ物だけなので、それも愛情が感じられます。

太ったりするのは、当然のような気がします。

水樹奈々の好きな食べ物がカレーライス、数の子、徳島製粉の金ちゃんヌードルと後から太った!太ったよ!と大騒ぎするような物ばかりです。

炭水化物やコレステロールが多い魚卵が好きな食べ物なので、最近、会わない友達に久しぶりに会ったら、必ずと言っていいほど、太った?って聞かれそうです。

水樹奈々3.png

それに勝負飯として、カレーライスを食べていて、ライブ前や紅白の出演前は、何とカツカレーとして食べています。

カツカレーは、太ったこと間違えなし!という恐怖の食べ物です。

三大すぐに太ったって言われる料理の一つです。

ちなみに、あと二つの太った料理は、オムライスとカツ丼です。

太った時の外食のは、この三つを避けましょう。





スポンサーリンク









この三つの栄養と言えば、炭水化物と脂質ばかりです。

太った事がバレバレです。

水樹奈々の場合、太ったり戻ったりしているみたいで、ライブがあれば、元通りになるみたいです。

いつまでも、太ったね!など言われず、リセットしています。

でも、水樹奈々も来年には、とうとうアラフォーになるので、この辺で、太ったね。と言われない食事の見直しが必要です。

中年太りになって、太ったけど、前はすぐに落ちたのに、なかなか元に戻れないです。

紅白やライブなどのステージは、体力の消耗が激しいので、がっつり食べるのは、仕方ないです。

基礎代謝の熱量が少なくなった時、がっつり食べた分よりも少ないエネルギーの消費になって、そのような状況が続くと、インターネットなどで、太ったと騒がれます。

水樹奈々4.png

痩せてた画像と太った画像をアップされてしまいます。

ネイバーまとめで、まとめられて、劣化だ!太った!など言われる芸能人は、大変な職業です。

水樹奈々は、来年に35歳になるので、そろそろ出産がしたいなら、考えなければなりません。

その時、太った体のままなら、いろいろと大変になるので、適正体重にする必要があります。

高齢出産は、何かとトラブルに見舞われるので、妊娠しようと考えているなら、太った体を改めて、標準体重を目指す方向で、調整した方がいいです。

水樹奈々は、太ったと言えども筋肉がすごいし、腹筋も割れています。

やはり、アニソンを歌うとなると、アニメっぽい服装になり、腹筋は、割れていると、カッコがいいです。

太ったたるたるのお腹で、へそだしの衣装など着られると、視聴者の目のやり場に困ります。

その辺り、水樹奈々はプロだと思います。プロのエンターテイナーです。

水樹奈々の妹も歌手です。

水樹奈々のお父さんは、自分が若い頃の夢を娘二人に託し、二人とも歌手になったと言うのは、凄いことです。

水樹奈々の家族は、本当に歌が好きです。

もし、姉妹揃って紅白に出場できたら、ユニットではなく別々の出場なら、山川豊、鳥羽一郎以来かもしれません。

水樹奈々の恋人は、いるのでしょうか?検証したいと思います。

去年、紅白でコラボした西川貴教との噂がでました。

これは、二人揃って否定しているのし、水樹奈々のライブに西川貴教がゲストで出演した時も、結婚はないからとファンに宣言しているぐらいなので、熱愛は、考えられません。

1番、有力だったのは、声優の櫻井孝宏で、同じデザインの指輪や財布を持っていたので噂になりました。結構怪しいです。二人とも熱愛を否定しました。

水樹奈々は若くかわいいのですが、どこか子どものように思えてしまいます。

恋をして、妖艶になって欲しいと願っています。

恋愛に関しては、すごく真面目です。

スキャンダルは、ほぼないです。

紅白は、スキャンダルを嫌うので、紅白出場歌手なら、合格です。お父さんが厳しいかったことが、わかります。

門限が5時がまだ体から抜けきってない感じです。

そのストレスが食べるに走って太ったとなりそうですが。

水樹奈々はカナヅチです。

太った体をしめるのは、水泳が一番いい運動です。

水泳をするには、ビート板が必須アイテムです。

大人が、ビート板で泳ぐのは、かなり勇気がいるけれど、水樹奈々は、平気のようで、ジムでビート板で泳いでいるそうです。

やはり、25mが限界らしいです。

太った体に負担なく運動できる水泳は、腰や膝に負担があまりかからないので、続けやすく太った体を脱出するのにうってつけです。

水樹奈々5.png

水の抵抗で、カロリーの消費もたくさんあるので、普通に歩くよりも効率がいいです。

太ったら、水泳が合言葉です。

水樹奈々のことを紅白のことや太ったことを面白おかしく記事にしてますが、やはり、水樹奈々のことを来年も再来年もずっと期待しています。

今年も終わりに近づいていますが、紅白も頑張って欲しいし、期待してます。

パワフルな紅白のパフォーマンスを応援します。

太ったと言われても、そんなネガティヴな意見を吹き飛ばす紅白のステージにして下さい。







スポンサーリンク

 カテゴリ