太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。





スポンサーリンク











こんにちは。今日は、 【激やせ】高城れには拒食症?? です。よろしくお願いします。

ももいろクローバーZの紫担当の高城れにが激やせに。

高城れに1.png

インターネットで、画像を見たら衝撃的です。高城れには、拒食症になったのでは!と噂になっています。

まず、激やせした高城れにの簡単なプロフィールを紹介します。

生年月日は、1993年6月21日で現在21歳です。身長は、158cmで神奈川県出身です。
激やせした高城れには、ヒップホップダンス、タップダンスなどのダンスが得意です。

拒食症の噂がある高城れにの母親が、自分と同じ内向的な性格を直す為にダンスレッスンを受けさせました。

激やせした高城れには、今では内向的な性格は、感じられません。

ある歌番組でベテランの男性歌手に突然のキスのプレゼントをしているから、内向的の印象はないです。

高城れに6.png

むしろ、外向的です。

キレキレのダンスは、ちゃんと基礎が出来ているから、私たちを楽しませてくれてます。

アクロバットな振り付けも難無くこなします。

東京女子流のマネージャーが、れにちゃんと同じレベルを目指して頑張らないとっと言った程、ダンスには定評があります。

高城れに自身もダンスが好きなようで、みんなの前で命を懸けて私たちは踊るよってと言ってます。

高城れに2.png

一生懸命踊るパフォーマンスは、見るものに感動を与えてくれてます。

拒食症の疑いが出る程激やせした高城れにの好きな食べ物は、茄子です。

ももいろクローバーZでの自身のイメージカラーに合わせたのか、それとも、偶然なのかはわかりません。

茄子は、油と一緒に摂取すると栄養価が高くなり、あの紫色はポリフェノールです。

高城れに3.png

比較的、カルシウムが多い野菜で、茄子は、健康野菜です。

高城れにの素敵な笑顔は、茄子によって作られたかも知れません。

拒食症になったかもしれない高城れには、通っていた高校は、白鵬女子高校です。

ばれた原因は、白鵬女子高校の制服のモデルをしていて、在校生以外がモデルをしないということでばれました。

先輩にあのママサークルのドンこと神田うのがいます。

先輩に負けないように頑張って欲しいです。

激やせでネットをわかしている高城れには、夢をコントロール出来 るので、幽体離脱も可能です。

明晰夢が出来る賜物です。

不思議ちゃんあつかいされてますが、訓練すると誰でも明晰夢は、見られるそうです。

リラックス出来て、いいストレス解消の手段です。

素敵な特技だと思います。

拒食症になって激やせしてた高城れには、損している自分が好きで、自分が損していると誰が得している。

損した人の気持ちがわかるから。と名言を言ってます。

すごい前向きで、損していることをプラスに変える、落ち込んでいる時、勇気を与えてくれる言葉です。

優しい人なんだなって思います。

過激なダイエットで激やせした高城れには、どうして、拒食症の疑いが出るまでに痩せ細ったのでしょう。

それは、アイドル体重【身長×-100×0.8】をクリアしなければ、メジャーできなくて、公開体重測定し、他のメンバーは次々にクリア出来て、高城れにだけがその体重をクリア出来なくて、その場で泣き崩れました。

高城れにが拒食症のような過激なダイエットを行いました。

高城れに5.png

このようなことは、ゲームとしておもしろいかも知れませんが、とても危険で、セクシャルハラスメントだと思います。






スポンサーリンク








少しぐらい体重があっても健康で元気ならば、問題はないです。

若い女の子が大勢の前で体重を計られて、ダイエットを強要されて、メジャーデビューもかかっていたら、激やせして、拒食症になれと言わんばかりです。

命が危なくなったら、どうするつもりだったのでしょう。そこまで考えて企画を立てたか気になります。

痩せているほうがいいという痩せ神話が、このようなことを起こします。

痩せていくと、自分の努力が報われ、痩せることに快感を覚え、激やせしていても、痩せなきゃと思い、激やせに拍車がかかります。

高城れに7.png

激やせする前の高城れには、47kgで肥満ではなく、健康的でかわいい女の子です。

ダイエットの必要は、ありません。拒食症の疑いが出た時は痩せ細り、痛々しい姿になりました。

頬は痩けて、手足は細すぎで、立っているだけで精一杯な感じです。

高城れにの魅力が半減になっていきます。

それもハタチ前の女の子にダイエットが必要ないのにダイエットの強要は、いけない事です。

拒食症で激やせしていくと、最後に月経が止まると、暫くは月経が来なくなり、不妊症になる可能性があります。
高城れに4.png

もし、高城れにが拒食症になって、月経も止まり不妊症になったら誰が責任をとるのでしょうか?

拒食症になると、虫歯も酷くなります。

アイドルは、笑顔が大事だから虫歯だらけというのなら、致命的です。

近所に拒食症になって、激やせしている人がいます。

その人は髪の毛は、パサパサで、食べてないので、体温が作られてないなで、夏でも分厚目の長袖を着ていて、顔は青白く、肌にツヤやハリがないので、老化している印象があります。

体力もなさそうで、歩いているのがやっとな感じです。

夕方になるとコンビニでお菓子などを買い、コンビニの前でむさぼるように食べ続け、食べたら早足で、家に帰ります。一連の行動は、異様で怖いくらいです。

高城れに8.png

激やせしていて、拒食症の人は、細いけれど、何の魅力もかんじられません。

細すぎて反対に怖いように思います。太ももも肉が程よく付いている方が、色気を感じる場合があります。

激やせで拒食症かもと思われている高城れにの自分の性格を長所は、プラス思考なところで短所は、抜けているところ、すぐふてくされるところと分析しています。

激やせして拒食症になる女性の性格は、完璧主義者で、頑張り屋が多いです。

拒食症の疑いがある高城れにですが、結成当初はリーダーを務めていました。

責任感が強い高城れには、グループをまとめることに一生懸命になって、個性を出せずにいたので、リーダーは、2008年11月に退任しました。

高城れに10.png

激やせするほど拒食症になる性格要素を高城れには、持っていました。

激やせして拒食症の疑いのある高城れには、ダンスのキレもなくなり、体力が落ちて、一曲するだけで、精一杯な感じになり心配しました。

高城れに9.png

拒食症は、激やせする心の病気なので、病院に行くことをお勧めします。

自力では、治りません。

太ることに嫌悪があるので、入院して、食事の管理が必要になります。

激やせすぎて拒食症が酷い場合は、まず、ある程度体重が戻って体重が安定してから、カウンセリングをします。

体重がかるすぎるのは、頭が働かないからだそうです。

体は生命を維持するだけで、精一杯なのです。

拒食症になった宮沢りえは、激やせと世間が騒いでいた時、167cmで33kgしかありません。

それから、拒食症を克服して、赤ちゃんを産みました。

それでも今激やせまではいかないけれど、まだ体重は40kgです。

一度拒食症で激やせしたら、なかなか標準あるいは、痩せぎみまでの体重には、戻らないです。

激ヤセで拒食症かもと言われた高城れには、今現在、体重は戻りつつあり、健康的でかわいい女性です。

ダンスのキレもあってなかなか魅力的な女性です。

激やせで拒食症の疑いがあった高城れにの所属している、ももいろクローバーZは、困難なことも克服して、頑張る姿を共感し、応援していくアイドルだと思いますが、体重測定をして、太っているわけないのにダイエットさせるのは、やり過ぎです。

高城れに11.png

これから、そういう馬鹿な企画の仕事を受けず、高城れにのかわいいところ、全開で活躍して欲しいです。








スポンサーリンク

 カテゴリ